札幌へ | 日々の記録

日々の記録

AHDH.LP.不安障害を持ちながら昨年障害者雇用で一般就労出来ましたが今年また就労支援A型に戻ります。
今まで隠しながら生きるのが辛かったけど、それを辞めます。
ここでは本音で話して生きます

友達と札幌へ行きました


また前回同様自分の用事じゃないから


滞在時間1時間くらいで





唯一ファミマ寄ってきました!

自分住んでる地域ないので😅



なんか欲しいもの中々高くて買えないのがさっきとある店に行き商品見てネットより一万安かったけど、

一万は超えるので今は買えないからモヤってしてしまいました。


身の丈にあった暮らしをしないといけないなって

友達は同じものを買ってたけど、


なんか複雑😓


昔から欲しいもの買えなかったりしてストレス溜まるばかり💦

物欲なくしたいなぁ


服とか興味ないくせに機械系に興味を持ってる


今まで車手放してからなんか何かがやる気出なくなりました💦


生活する為には我慢は必要ですって思った


札幌は人が多くてやはり嫌だな