春なのに北海道は雪です。 | 日々の記録

日々の記録

AHDH.LP.不安障害を持ちながら昨年障害者雇用で一般就労出来ましたが今年また就労支援A型に戻ります。
今まで隠しながら生きるのが辛かったけど、それを辞めます。
ここでは本音で話して生きます

大雪警報が出てます


一体いつになったら春が来るんだろう😓


さて、新年度ももう少しで始まりますが


僕も仕事に復帰します。


まずは短時間から体を慣らしていきます。


なんかもう期待とかしてないし


やる作業も変わらないからまずは目の前のことやること


楽した分また辛くなるのはわかるけど、前みたいに楽しんで働くことはもうないと思う


社会を忘れそうで怖いです。


4月は無理矢理でも通わないといけない理由があるから


生活をしていくためには働かないと


年金のある前の月は安心できるけど、


2ヶ月に一度だからない月は働かないとケイタイ代が払えないので


生活が苦しいと言いながら働けないで暮らしているので


何か楽しみを持ってそれを励みに通えたらいいのになぁ


何か探してもなかなか見つからない