新しい家族ができました | 日々の記録

日々の記録

AHDH.LP.不安障害を持ちながら昨年障害者雇用で一般就労出来ましたが今年また就労支援A型に戻ります。
今まで隠しながら生きるのが辛かったけど、それを辞めます。
ここでは本音で話して生きます



ある町に保護されていたワンコ


里親制度で引き取りました


信じる人は信じてください


この子マロにそっくりです。生写しなのかな?ってほど


性格や仕草まで最初からゲージから出てきて自分のそばまで来てくれて触らせてくれました。


この布団の位置マロがよく座っていた場所です。




一緒に寝てます。


さっき2時間ほど仮眠しておきましたが夢にマロが出てきて

桜と並んでました

目が覚めて桜を見たら安心した


普通にペットショップにいた犬ではないから


いろんな事情がある保護犬


でも、人懐っこくて初めて小型犬飼うけど可愛い


怖い思いしてきてるから愛情たくさん注いでこれから

生活していきます。


これで2回目里親制度で犬を譲り受けるのは


猫たちも馴染むの早いしゲージのドアも開けました。


桜って名前も最初はチョコって名前つけたんだけど


女の子だしこの時期本州の方では春に向かってなか


女らしい名前を考えた特にさくらって🌸いいなぁって


今日健康診断に連れて行きます。