早いなぁ | 日々の記録

日々の記録

AHDH.LP.不安障害を持ちながら昨年障害者雇用で一般就労出来ましたが今年また就労支援A型に戻ります。
今まで隠しながら生きるのが辛かったけど、それを辞めます。
ここでは本音で話して生きます

マロちゃん亡くなって1週間が経つ


あっというまに時間が経ちました。


今日は昼に起きて夕方から出かけてます。


同じ会社で働いてるからついて歩いてますが、


久しぶりに保育の現場に荷物運ぶの手伝ったけど


なんか自分が社会不適合者なのかな?って思った


仕事に通えてないし


やる気がなくてなんか昔と変わっちゃった


このブログ3年まえくらいに復活させた時は仕事楽しかったのになぁ


でもそれってまだ気づいてなかったから


我慢してたし我慢は大切だけど、何が原因がわからなかったし


でも何かが崩れちゃったな


自分が何がしたいか何を目的に働くかとかいっぱいっぱいになっちゃった


支援を受けながら働く場所じゃないから


限界を見えちゃった


作業所のときから我慢してたけど、


知的障害って受け入れてない自分自身が


誰も責めてないけどここまで来ると責められてると思っちゃう💦


最近心無い言葉言われたりして、落ち込んだりして


だんだん友達とも連絡取らなくなったよ


さっきも調理の荷物持っていって久しぶりに会う社員の人とも話してこなかった

まえなら久しぶり元気?とか声かけしてたけど


人と比べないようにしてるけど


一般の人は普通に働いて毎日


それがすごいなぁって思ってしまう


とりあえず新年度から社会復帰しようと考えている