雪が降ってます | 日々の記録

日々の記録

AHDH.LP.不安障害を持ちながら昨年障害者雇用で一般就労出来ましたが今年また就労支援A型に戻ります。
今まで隠しながら生きるのが辛かったけど、それを辞めます。
ここでは本音で話して生きます

居間でストーブ焚いて

 

サーキュレータ回していたら自分の部屋まで熱がきて快適です☆

 

日付は変わりましたが昨日の夕方釧路に行ってきました

 

夜に付きドライブですね

 

これと言って見たい店ないし

 

昼間ならAEON見たかったなあ

 

日付変わり帰ってきましたが雪が降ってます

 

久しぶりに途中から運転して、なんか怖いと思った(^◇^;)

 

冬道20年運転してきたけど

 

時々運転しないと怖くなる

 

半年前まで車持っていたのに

 

今夜は遅いしもう朝になるからお酒は飲まなかった

 

今日の夕方にでも飲むかな

 

最近特に変わり映えしない生活がなんとなく勿体無いと思うけど

 

それが幸せなのかもしれない

 

どこか出かけるのも疲れるし

 

今のご時世行動範囲も限られるけど仕方がない