こんばんは | 日々の記録

日々の記録

AHDH.LP.不安障害を持ちながら昨年障害者雇用で一般就労出来ましたが今年また就労支援A型に戻ります。
今まで隠しながら生きるのが辛かったけど、それを辞めます。
ここでは本音で話して生きます

今夜は朝まで起きていようと思います

 

昨日は眠剤飲んでいたのであれから寝てしまいました

 

寒い夜です。

 

今夜は遅くまで起きていて今寝ちゃうとまた昼まで寝てしまうので

 

家にいながら徹夜です。

 

1月ももう2日で終わりますね

 

早いような長いような

 

来月から仕事に行こうと思うが大丈夫かな?

 

3月は4月に年金はいるのでスマホ代はどうにかなるけど

 

2月働かないといけない事態に、、、、、

 

過去最悪です。

 

割り切るしかないですね

 

それに2月は今の会社に入り4年目です。

 

作業所やめてその日に今の会社に働いた

 

だからまた初心を思い出して働かないと

 

月曜日は午後から少し行って提出する紙書いてくるかな?

 

こう考えると月日が経つのが速い

 

今は葛藤の毎日だけど、いつかは動かないといけない

 

人と比べちゃうのは仕方ないのかな?

 

会社を辞めたいけど簡単なことじゃないから

 

行く当てもないし障害雇用って少ないし生活リズムが乱れてる今は

 

戻していかないとな