今日は精神科受診日でした | 日々の記録

日々の記録

AHDH.LP.不安障害を持ちながら昨年障害者雇用で一般就労出来ましたが今年また就労支援A型に戻ります。
今まで隠しながら生きるのが辛かったけど、それを辞めます。
ここでは本音で話して生きます

今の先生に変わってから

 

先生の顔を見るだけで安心します。

 

話すことに否定しないで聞いてくれる

 

今の病院で二人の医者に診てもらっていたけど

 

本音言えないでいつも苦しかった(;_;)

 

だから今もこれと言って提案はないけど

 

先生と会うと現実感がある気がする

 

辛いけど通わないとないけないのかな?

 

来月が本当今まで生きてきた中で一番追い込まれてます

 

2時間だけでも良いから通えば2月は短いから

 

薬を買い安心したな。

 

よく精神の薬はよくないと悲観する人もいるけど

 

前の病院の先生が言っていた

 

”薬は生きる杖”だと思いなさいと教えてくれました。

 

夜も眠剤飲んでいるから寝れてるし

 

仕事以外では元気でいるので

 

人は自分に正直に生きなきゃだめだよね

 

根性なしでも我慢しておかしくなるより良い

 

もっと気楽に生きれたら良いのにな

 

昨日は久しぶりに寝込んでました久しぶりだったから驚いた

 

昔は毎日寝込んで休みも寝ていて悔しかった

 

今は何かを取り戻すように生きてる

 

半分生きていて死んでいるような生活でした