ヘルニアで病院へ | 日々の記録

日々の記録

AHDH.LP.不安障害を持ちながら昨年障害者雇用で一般就労出来ましたが今年また就労支援A型に戻ります。
今まで隠しながら生きるのが辛かったけど、それを辞めます。
ここでは本音で話して生きます

2月くらいに一度整形外科に行ったら

軽いヘルニアって言われて、薬を飲んで飲んでたんだけど痺れは治って放置していたら

最近も歩いたら痺れがひどくしまいには両足痛くて

電気走ったみたいな痛みで今日は中抜けして

違う病院に来ました。

ここは空いていてよいわぁ!!

足が痛い🥺

痩せないといけないけど何か言われるのか不安😢

痛いのは嫌だわぁ

終わったら仕事に戻ります。

歩くのも痛いのは辛いです😰