今日は、病院で入院説明があった。

旦那にも半休をとってもらい一緒に。



入院中のスケジュール表をもらった。

私は手術2日前から入院する。

入院初日からお粥…下剤…

入院2日目  お粥…下剤(朝昼夜)…浣腸…

手術当日  絶飲食 浣腸…


ねぇ滝汗下剤と浣腸多くない?滝汗

絶対肛門が爆発するやつ。

浣腸した事ないんですけど、大丈夫かな…

浣腸が憂鬱…笑

お尻が切れたらお薬くれるんかな?


入院の為にパジャマを買った。

気分上げるために。

なのに、手術の日と手術翌日は『ねまき』を着てって~旅館の浴衣みたいなやつ。

こちら有料でーす。

あと、この2日間は人の出入りもたくさんあるから個室にしてほしいって~

こちら有料でーす。

特別室もあるよって言われた!笑

いいね!!ニヤリ

古い病院だし夜のトイレ恐いしww1週間個室ってのもアリだなニヤリ

重度の怖がりだから夜のトイレが心配。笑

娘に相談したら、

看護師さんに、

『あのぉ~~~トイレいきたいんですけどぉ~怖くて行けないのでぇ~一緒に行ってもらっていいですかぁ~?デレデレ』『ドアの外で歌うたってもらっていいですかぁ~?デレデレ』『しりとりしませんかぁ~?デレデレ』って言ったら?と助言もらった。全てぶりっ子風爆笑

個室にしても1人で:( ; ´꒳` ;):ガタガタガタガタしてるかもね。


荷物も本格的に用意しないと~

大荷物になること間違いなし!!

旦那がお見舞いに来る気満々やったけど面会禁止で手術の日だけ入れるんだって。

それ伝えたら、お母さんが

『お母さんは?お母さんだって行くし!仕事休んでるし!』とこちらも行く気満々!笑

有難いことだわ。。おねがい

娘のことだけが心配で不安。。超絶ママっ子なのに大丈夫かな…