先週から
オマタが真っ赤ッかなプリティーガール。


いつものおむつかぶれだと思い、以前小児科でもらった塗り薬を塗り続けたけど、全くよくならず。
むしろ、広がっていく気がする。

いつものおむつかぶれなら、
お風呂もしみて『イタイーー』って言うはずなのに全然痛がらない。
『無』もしくはちょっとかゆいのか。


小児皮膚科に行って、
セロテープでオマタぺたぺたして菌の検査をした。
今日検査結果聞いてくるー!

ってか、オマタの赤みもだいぶひいてきた。
良かった。
先生が今回出す塗り薬はあんまり赤みへらないかも。って言ってたから期待してなかった。
良かったーーーーー!!


本当は皮膚科、金曜日予約だったのに、
今朝電話かかってきて
先生が新夏のオマタを気にしてるって。
どうですか?って。

やーさーしーいーーーー!!!


ちょうど薬もなくなりそうやし、私も電話しようと思ってたところに電話かかってきたから
もっとポイントアップ。


かかりつけ決定。
これからも行ってあげよう。
友達にもオススメしてあげよう。




菌のせいなのか。
オムツのせいなのか。
ただのかぶれなのか。


オムツを最近、グーンに変えた。

グーンのせい…??


今またパンパースにもどした。



なんなのか。
早く治るといいな☆





全然話変わるけど、
日曜日にB'zのLIVEに行ってきた!!
名古屋ドーム☆




3年前、つわりで行けず。
それからずっと行けず。


今回もギリギリまで悩んだ。
私にベッタリだから。


でも今回のLIVEは行きたかった!!
昔の歌も歌うし。


新夏にもバアバ達にも迷惑かけたけど行って良かったッ!


新夏は最初泣いて私を探したみたいやけど、ずっとお利口やったらしい。


初めてこんなに長時間離れた。
私の方が心配で新夏のことばかり考えてた。

来年も行きたいな…
行けるかな…


あーーーー
稲葉さんかっこよかった(๑´`๑)♡

稲葉さんの笑顔にイチコロ♡(笑)



Android携帯からの投稿