最近、
保育園にいれようか悩んでいる。

3才までは一緒にすごそうってずっと思ってた。

でも色々考えると新夏自身、保育園の方が楽しんじゃないかと思って。

毎日私と二人。
毎日気分転換に出かけるようにはしてる。
でも限界あるし。
やることはワンパターン。
友達と毎日遊べれば楽しいと思うけど実際無理やし。

保育園に行けば、毎日お友達と色々体験できる。
辛いことももちろんあると思うけど。

甘えん坊で私にベッタリ。
トイレにもついてくる。
そんな新夏が保育園に行けるか…。
絶対泣くやろうな。

最近は特に人見知りがひどくなった。

同じぐらいの月齢の子が近付くだけで固まる。

仲良い子には超喋るけど、外では隅に隠れがち。


保育園にいれても、今まで通りたくさん愛情は注ぐ。
友達に溺愛と言われてる(笑)


新夏にとって何が一番いいのかな。
ママといることが一番幸せなのかな。


来年4月からいれようかな。
どうしようかな。


もうすぐ仮願書受付。


働くのはイヤやけどお金ないし(笑)

二人目の予定もない。
私は欲しいけど、旦那チャンが経済的に無理と。

あー悩むな。





Android携帯からの投稿