今日、
初めてベビーイングリッシュの教室に行って来ました!

なぜなら、新夏が英語に興味あるから。
『アッポー』『アップダウン』とか言う。

私、全然喋れんし単語もさっぱりなのに(笑)

ベビー向きで、歌ったり踊ったりの教室。
それでも私は何言ってるかさっぱり(笑)
本当バカ(笑)ぷ。

新夏は激しく人見知り。
無表情。

楽しかった?って聞くと
『うん』

本当!??(笑)

また時間あったら行こうかな。



魔の2才と言われるだけあって新夏は笑えるぐらいイヤっていう。

『しぇっしぇっしぇー(いらっしゃいませー)ラーメンっか?(ラーメンですか?)』って言うから

ラーメン1つください~
って言うと


『だめぇーーーーー』


(笑)
なんでやねん!!!
本当わらえる。


知らない歌を口ずさむ。
しかも前奏から(笑)

笑える2才。


今日コミュニティセンターの遊び場で男の子がこの服を着ていた。



か、か、可愛いーーーー♡
トイストーリーだぁーーー♡


新夏も欲しがるし、私は勇気を出してどこに売ってるか聞いてみた。
ディズニーのお土産でもらった物って。
ディズニーーーーー!!!
遠いーーー!!!!
しかも、着ていた男の子はトイストーリーよりカーズ派。
ほーしーいー!!
新夏にくれ!!(笑)脱いでくれ!!


ネットで調べたら海外のバイマやったかな?
あそこで買えるかも!!

MIPさん。
どうでしょう。
士道クンにいかがですか?(笑)

この柄、めっちゃ可愛いしー!
誰かディズニー行かんかな~

トイストーリーってなんで男の子用ばっかりなんやろう。
新夏大好きなのに。


これ、ウッディのマネ(笑)

あー猛烈に欲しい。
着せたい♡

Android携帯からの投稿