お久しぶりです。


我が娘、来月2才になるって!!
早すぎるーーー!!!
本当あっという間!!


昨日TVでいのちの輝きという番組をみた。
考えさせられた。
私も一日一日一生懸命生きようと思った。
そして、新夏にもウザイぐらいの愛情を注ごう。

自分が今どれほど幸せなのか。
自分の悩みがちっぽけに思う。

今までも一生懸命生きてきたけど、もっと一生懸命生きる。
毎日を大切に過ごしたい。



さて。話は変わりますが、
新築の家も建ち、今週末引っ越しですー!
半年ちょっとの実家暮らし。
たくさん支えてもらって幸せな毎日やった。
やっぱり実家はイイ◎
お母さんとお姉ちゃんも寂しがってるけど、新夏も寂しいと思う。
遊んでもらえるのが嬉しくてテンション高いし(≧▽≦)
実家暮らしのおかげで言葉もすごい喋る。


最近は女の子!って感じが強くなってきた。

片付けなダメよーっとか注意すると
『ん?なぁーに?』ってめっちゃ甲高い可愛い声で言う。


うたを歌って歌い終わると
『どう??』
(笑)

踊って踊り終わると
『どう??』

自分の写真見て
『にー(にいな)かわいー!』


私がネックレスすると、すぐ気づいて
『かわいー!』


ペディキュアすると
『かわいー!』


自分の服を見て
『かわいー!』


私を指差して可愛い?って聞くと
無視(笑)


ちゃんと可愛いものだけに言うらしい(笑)




ビューラーしてみたり。


おままごとはもちろん、お店屋さんごっこをしたり、やることは女の子!!

私が台所に立つと、イスを持ってきてイスにのりオモチャの包丁を持ってお手伝い。
パン作りも積極的にお手伝い。
お手伝いっていうよりも…なんていうか…邪魔してるって言う方が正しい(笑)
でもいつもやる気マンマンなので可愛い(๑´`๑)♡


ちゃんと会話のやり取りができるから私も楽しい。
下手なことは言えんけど。
食べ物でつると絶対覚えてるし。


来月で2才。
もっと喋って女の子になるんやろうな。
お手伝いもたくさんしてくれる頼もしいにいな。
元気に大きくなあれー☆





Android携帯からの投稿