なんか右胸辺りが痛くて寝れないー!!
肺ら辺も痛いー。

体歪んだのかな。
整体ばっかり行ってるのに(´;д;`)ウッ

最近はヒザが痛かったり、痛いとこが次々でてくる。

年…?


今も痛くて苦しいからブログ書いて気をまぎらわしてる。


本当なにーーー??

神様ー!治してー!!


痛いときって神様にお願いしちゃう(笑)


花粉症もひどくて今も鼻水ダラダラ。

まいったな。



遅くなったけど、ひな祭りの作品。



実家に居候の為、
お雛様はだせず。
紙のお雛様を購入。

新夏の今のブームは
お雛様の歌。

YouTubeで歌聞いたり、私が歌ったり。
おかげで歌詞4番まで歌えるようになった(笑)


活発なにいな。
元気に育ちますように☆


病んでる体が治りますように(笑)
眠たいーー!!