娘ちゃん。
とうもろこし大好きなんです。


なに食べたい??って聞くと
『コーン』
(笑)

ママゴトもとうもろこしが2個ある。





最近、私の歯を見て一言。



『コーン』





コーンじゃないしッ!!(笑)
歯!!




娘の歯を指差して、これは?って聞いても
『コーン』



歯がコーンに見える??
好きすぎて?(笑)



何回も『歯』って教えると言えるんやけど、
すぐ『コーン』になってまう。
本当笑える。



最近よく言う言葉は
『にゃーも』(新夏もって意味)

自分もやるよ。やりたいよ。ってこと。


ママ寝るねー。

『にゃーも!』

ママお出掛けするよ。

『にゃーも!』

食べてると
『にゃーも!』


なんでもマネしたいお年頃。
下手なことはできんね。すぐマネするし。


にゃーもは毎日しまじろうのDVD見てる。何回も!!
本当大好き!!
お出かけはしまじろうと一緒。

こどもちゃれんじスゴイ!


Android携帯からの投稿