こんにちは
かってにランキング
らん子です



ハートハートハート




かってにランキングは
にじさんじ、ゆっくりのYouTube動画に
かってにランキンキングをつけて
YouTubeにアップしている
チャンネルです




今回は【週刊】にじさんじ切り抜き動画をかってにランキング!




(2021日4月18日から24日時点での視聴回数)




第20位
チャンネル名 白瀬【にじさんじ切り抜き】


タイトル名 【にじさんじ切り抜き】Golf It ここ好きカットまとめ【叶/葛葉/スタヌ/あれる/スパイギア/にじさんじ/DTN】



再生回数 12万回再生








20位は白瀬さんのにじさんじ
切り抜き動画でした
大人数の男性陣たちの動画で
パワフルです爆笑
コメント欄には
「沖縄帰れよはガチでパワハラ笑」
「常に誰かが誰かを煽ってて草」
などのコメントが寄せられました



第19位
チャンネル名 にじさんじLove


タイトル名 【ゲッタン】皆の要望に応えて自慢の生足を披露する西園チグサ【にじさんじ切り抜き】


再生回数 15万回再生








19位はにじさんじLoveさんの
にじさんじ切り抜き動画でした
西園チグサさんが
みんなの要望に応えて
綺麗な生足を
披露してくれていますラブ
コメント欄には
「伝統文化になってて草」
「足のホクロはマジでセンシティブ」
などのコメントが寄せられました



第18位
チャンネル名 kage


タイトル名 【にじさんじ】知られざる葛葉の悲しい幼少期【手書き切り抜き】


再生回数 13万回再生








18位はkageさんのにじさんじ
切り抜き動画でした
手書き切り抜きかわいいですおねがい
コメント欄には
「いつも思うけどハムのピザかわいい」
「イブラヒムのピアス食われてて草」
などのコメントが寄せられました



第17位
チャンネル名 葛葉切り抜き


タイトル名 遅刻を気にする叶に。【にじさんじ切り抜き】【葛葉/叶】



再生回数 15万回再生







17位は葛葉切り抜きさんの
にじさんじ切り抜き動画でした
叶さんの遅れてごめんに
優しい対応を見せてくれた葛葉さんの
切り抜き動画ですおねがい
コメント欄には
「葛葉ってこういう空気読みすごい上手くててぇてぇ。」
「無意識の細かい気遣いかっけぇんよ」
などのコメントが寄せられました



第16位
チャンネル名 ばーちゃる切り抜きペンギン


タイトル名 【たすかるかもしれない】彼氏に可愛くおねだりする男性ライバーたち【空気読み3/不破湊/夢追翔/シェリン/ベルモンド・バンデラス/甲斐田晴/加賀美ハヤト/渋谷ハジメ/弦月藤士朗/叶】


再生回数 16万回再生








16位はばーちゃる切り抜きペンギンさんの
にじさんじ切り抜き動画でした
彼氏にかわいくお願いすると言う
問題に答えている男性陣まとめですニヤリ
コメント欄には
「みんなの見下す顔と上目遣いかわいい」
「とりあえず全員に無言で札束握らせたい」
などのコメントが寄せられました



第15位
チャンネル名 ゆずポン酢


タイトル名 YouTubeでエロゲーをどこまでできるか限界を試す卯月コウ【にじさんじ/切り抜き】


再生回数 20万回再生







15位はゆずポン酢さんの
にじさんじ切り抜き動画でした
これは…センシティブてへぺろ
コメント欄には
「抜きゲーでホラーするなってコメントがシンプルで一番好き」
「ゲーム内設定できるようって言えるのがおもろい」
などのコメントが寄せられました




第14位
チャンネル名 【吹いたら負け】葛葉先生のしくじり【切り抜き】
  

タイトル名 【APEX】ほんひまを煽りすぎてとんでもないことを暴露される葛葉【叶/本間ひまわり/にじさんじ/切り抜き/Vtuber/EPS】


再生回数 18万回再生







14位は葛葉のしくじりちゃんねるさんの
にじさんじ切り抜き動画でした
ブリーフ弄りニヤリ
コメント欄には
「ひまちゃんかわいい」
「ひまちゃんににーやんって言われて頼られたい人生でした」
などのコメントが寄せられました



第13位
チャンネル名 S


タイトル名 Vの者 手書き切り抜き まとめ27


再生回数 17万回再生









13位はSさんの
にじさんじ切り抜き動画でした
手書き切り抜きです
かわいいウインク
コメント欄には
「ちゃんとデビュー当時のすいちゃんの衣装になってるの細かくて好き」
「アンジュは♂」
などのコメントが寄せられました



第12位
チャンネル名 切り抜き初級


タイトル名 センスありすぎ神プレイを魅せてDTNに誘われる叶【にじさんじ切り抜き/葛葉/叶/SPYGEA/alelu/StylishNoob】


再生回数 20万回再生









12位は切り抜き初級さんの
にじさんじ切り抜き動画でした
APEXの神プレイを魅せてくれた
叶さんウインク
コメント欄には
「どんだけプロゲーミングチームに誘われるんや笑笑」
「ow日本代表キャプテンにそんなこと言われるなんてすげぇ」
などのコメントが寄せられました



第11位
チャンネル名 ぶいちゅば鑑賞室


タイトル名 裏でも無邪気なメッシャーズに出会った剣持力也【三枝明那/不破湊/黛灰/にじさんじ/切り抜き】


再生回数 21万回再生








11位はぶいちゅば鑑賞室さんの
にじさんじ切り抜き動画でした
剣持さんが楽屋での話をしてくれています
楽しそうです爆笑
コメント欄には
「切り抜かれるとは思ってたけど仕事が早い」
「飛行機が頭に当たってキレた黛が最強の紙飛行機でアッキーナとふわっちを感動させるとこまで妄想した」
などのコメントが寄せられました




…気になる上位10位から1位はかってにランキングのYouTubeにて公開しております!




⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️











最後まで見てくれてありがとうございましたおねがい




チャンネル登録してくれたら嬉しいですてへぺろ





また次回のランキングでお会いしましょうニヤリ









ハートハート{emoji:char3/081.png.ハート}