こんにちは
かってにランキング
らん子です



ハートハートハート



かってにランキングは
にじさんじ、ゆっくりのYouTube動画に
かってにランキンキングをつけて
YouTubeにゆっくり解説でアップしている
チャンネルです



今回は【週刊】ゆっくり動画をかってにランキング!




(2021年4月11日から17日時点での視聴回数)




第10位
チャンネル名 『食の雑学』をゆっくり解説


タイトル名 【ゆっくり解説】令和納豆に急展開!?一連の騒動について喪服で謝罪動画を投稿するもツッコミどころ満載!?


再生回数 20万回再生








10位は食の雑学をゆっくり解説さんの
ゆっくり動画でした
でました令和納豆ガーン
ネタ謝罪…そう言われても仕方ないですね
コメント欄には
「信頼は裏切っているけど期待を裏切らない令和納豆」
「店を経営する才能はなかったが墓穴を掘る天才だった男」
「メールやdm送ったら抽選で警察が自宅に来そう」
などのコメントが寄せられました



第9位
チャンネル名 妖夢のみょんなお料理ちゃんねる


タイトル名 【料理】妖夢はみょんなクッキーを作ります!【ゆっくり実況】


再生回数 21万回再生








9位は妖夢のみょんな
お料理チャンネルさんのゆっくり動画でした
ココアとプレーンの2種類の
クッキーを作っています
最後は金箔をふりかけてとっても
ゴージャスですラブ
コメント欄には
「ふるいにかけるの失敗してて草」
「めちゃくちゃ美味そうだから作ってみたい」
「小麦粉の後ろにたけのこの里があるのジワジワる」
などのコメントが寄せられました



第8位
チャンネル名 クッキング霊夢ちゃんねる


タイトル名 【料理】霊夢がおいしいジャガバターを作るよ!【ゆっくり実況】



再生回数 26万回再生








8位はクッキング霊夢ちゃんねるさんの
ゆっくり動画でした
ジャガバターをつくっています
おいしそうおねがいジャガバターと聞くとお祭りの屋台が浮かびました
コメント欄には
「魔理沙のんやかましわがなんか好き」
「そろそろダイエットしようと思うので100菌さんの食生活真似してみます!」
「サムネの霊夢の新しい立ち絵めちゃめちゃ可愛い…」
などのコメントが寄せられました



第7位
チャンネル名 『食の雑学』のゆっくり解説


タイトル名 【ゆっくり解説】セブンの更生は見せかけだった!?しゃけおにぎりの具材が1/○に激減…


再生回数 26万回再生







7位は食の雑学のゆっくり解説さんの
ゆっくり動画でした
今回はまたまたセブンです
むかしのしゃけおにぎりは美味しかった
…そうですえーん
コメント欄には
「鮭かま異物混入レベルの少なさしか入ってなくて草」
「この改悪で客が減ったのはコロナのせいとか言ってるから笑える」
「鈴木社長ってすごい方だったんだなと実感する」
などのコメントが寄せられました




第6位
チャンネル名 お料理大好き魔理沙ちゃんねる


タイトル名【エビフライ】魔理沙ちゃんはエビフライを作るようです【料理】【ゆっくり解説】


再生回数 27万回再生









6位はお料理大好き魔理沙
ちゃんねるさんのゆっくり動画でした
エビフライをつくっていきます!
すごいおいしそうです爆笑
コメント欄には
「飯テロとわかっていながら通知が来た瞬間飛びついてしまった自分を褒めたい」
「早くも定期0が付く日関係ない」
「新鮮な冷凍エビとかいう矛盾」
などのコメントが寄せられました

 
第5位
チャンネル名 レイえもん@ゆっくり実況


タイトル名 あの初代最強四天王がイッシュ四天王座を狙うようです【ポケモンBW】【ゆっくり実況】


再生回数 28万回再生








5位はレイえもんさんのゆっくり動画でした
ポケモンBWのゲーム実況です
古い画質がかわいいです
…四天王ウインク
コメント欄には
「ある虫が一切でないよにも珍しい動画」
「普通でもボロ負けだろうなぁとか思ってたらまさかの強化版で草」
「あんた実家に帰ったんじゃなかったのか!」
などのコメントが寄せられました



第4位
チャンネル名 FORESTちゃんねる


タイトル名 【神回】ついに空中まで超必殺を打ち込むことに成功したテリー兄貴【ゆっくり実況】【スマブラSP/SSBU/テリーpart32】


再生回数 31万回再生







4位はFORESTちゃんねるさんの
ゆっくり動画でした
スマブラゲーム実況です
いつものようにパッパパーワ!が
響いていますウインク
コメント欄には
「ステージの上でじっとしていてくれ」
「カッコ良すぎて草」
「天翔照兄貴はわらうわ」
などのコメントが寄せられました




…さて、気になる3.2.1位は!!!



本格始動を始めた【ゆっくり解説】かってにランキングにて絶賛大公開中でおります!



かわいい魔理沙とかわいい霊夢が発表してくれます!



⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️









チャンネル登録してくれたら嬉しいです



ハートハートハート





最後まで見てくれてありがとうございました!




また次回のランキングでお会いしましょう!