こんにちは
かってにランキング
らん子です


ハートハートハート



かってにランキングは
にじさんじ、ゆっくり実況
最近の話題の動画などについて
かってにランキンキングをつけて
YouTubeにアップしている
チャンネルです



今回は【週刊】実況動画をかってにランキング!










(2021年3月28日〜4月3日時点での視聴回数)



第10位
チャンネル名 ちゃんねる宮脇咲良


タイトル名 宮脇咲良のリトルナイトメア2実況#2


再生回数 24万回再生








10位は宮脇咲良さんの
実況動画です
リトルナイトメアのゲーム実況動画です
part2です
50分くらいの動画になっています
左上にピンクのヘッドホンをつけている
宮脇咲良さんのプレイ中の
様子が見れます
かわいいですラブ
コメント欄には
「声、顔、ビジュ、全てにおいて完璧な人」
「ゲーム中ってわりと素の感じが出るけど、宮脇咲良さんは人格の良さと可愛らしさが滲み出てて好感度しかない」
「ホントにYouTubeに宮脇咲良が帰ってきたことを実感してニコニコしてる俺クソ可愛い」
などのコメントが寄せられました



第9位
チャンネル名 ごりえ【ゲーム解説、考察】


タイトル名 【考察実況】一人称視点でプレイ‼︎リトルナイトメア2のVRがでたらたぶんこんな感じ?【学校編】



再生回数 28万回再生








9位はごりえさんの実況動画でした
リトルナイトメア2のゲーム実況動画です
一人称視点でプレイしていて
解釈を共有しながら実況してくれています
一人称プレイ…迫力がありますガーン
コメント欄には
「これもこれで面白い👍」
「学校編が1番怖さ倍増してるな」
「ゲッダンしてて草」
などのコメントが寄せられました



第8位
チャンネル名 狩野英孝


タイトル名 【#68】EIKOがデットバイデイライトを生配信!【ゲーム実況】



再生回数 29万回再生









8位は狩野英孝さんの実況動画でした
デットバイデイライトのゲーム実況動画です
2時間半の配信動画です
サムネがなんかテレビみたいですね
なんか実況中でも人柄の良さが伝わります
キラーが喋ったカノサンハンサムダの聴き間違え?
…かわいいです照れ
コメント欄には
「なんだろdbdでえいこちゃんが1番落ち着くわ」
「今さっきまで生配信で見てたけど、カノサンハンサムダを聴きに速攻で見にきましたw」
「本日の名言カノサンハンサムダ」
などのコメントが寄せられました



第7位
チャンネル名 べる



タイトル名 初めて本当の声でフォートナイトを実況してみました


再生回数 35万回再生







7位はべるさんの実況動画でした
フォートナイトのゲーム実況動画です
この動画は4月1日エイプリールフールの動画で
実は女の子なんですと言って
女の子のふりをしています爆笑
コメント欄には
「ベル子すき」
「エイプリール」
「kowaii」
などのコメントが寄せられました




第6位
チャンネル名 ジャニーズJr.チャンネル


タイトル名 Travis Japan【桃太郎電鉄】桃鉄で初のゲーム実況!鉄道王にオレはなる‼︎〜2/2〜


再生回数 43万回再生








6位はジャニーズJr.チャンネルさんの
実況動画でした
こちらは以前の実況動画にランクインした
後半の動画です
こちらの動画も興奮しているので
音量注意です!楽しそう爆笑
コメント欄には
「悪いことしてないのにただ運がめちゃ悪いのえるくん不憫で愛おしい」
「川島くんの誰ーいやーん連打してるのかま可愛過ぎる」
「今のトラジャならドームの夢叶うよ!言霊だよ!!言霊!!!!!!!」
などのコメントが寄せられました




第5位
チャンネル名 ちゃんねる宮脇咲良



タイトル名 宮脇咲良のリトルナイトメア2実況#1



再生回数 64万回再生







5位は宮脇咲良さんの実況動画でした
先程でてきたリトルナイトメアの
ゲーム実況動画のpart1の方です
久々のYouTube更新で
ファンの方もめちゃくちゃ嬉しいと思います爆笑
コメント欄には
「SAKURAA‼︎」
「世界的アイドルになっても、こんな長編で自分で編集してるのが嬉しい」
「この動画見てたら彼女が世界的有名グループのメンバーってこと忘れてしまうwww」
などのコメントや英語のコメントが寄せられました!グローバル!!!




第4位
チャンネル名 キヨ。



タイトル名 【4人実況】18年前に発売された大人気ゲーム『マリオカートダブルダッシュ‼︎』


再生回数 86万回再生







4位はキヨ。さんの
実況動画でした
マリオカートのゲーム実況動画で
キヨさん、こーすけさん、ヒラさん、フジさんの
4人実況です
タイトルコールからずっと楽しそうですおねがい
昔のマリオカート!
コメント欄には
「皆さん、ヨーキーが恋しくなってきたんじゃないですか?私は恋しいです。」
「バイト組の綺麗なハモリ」
「にゃーす!にゃーすかわいい!ヒラがキヨを甘やかすの好き」
などのコメントが寄せられました



第3位
チャンネル名 コロンの実況


タイトル名 実況者が『ヴァンパイア』を全力で歌ってみた【コロン】すとぷり


再生回数 125万回再生









3位はコロンの実況さんの
実況動画ではなく歌ってみた動画でしたウインク



第2位
チャンネル名 キヨ。


タイトル名 【4人実況】神回!60人が大暴走したフォールガイズで奇跡が起こる【FALL GUYS】



再生回数 142万回再生








2位はキヨ。さんの
実況動画でした
フォールガイズのゲーム実況動画です
キヨさん、レトルトさん、牛沢さん、ガッチマンさんの4人実況です!
1時間ほどの動画です
初っ端からめちゃくちゃ叫んでいます爆笑
全員初見らしいです
コメント欄には
「おじさん4人が持久走の時の女子みたいにみんなでゴールしようねって言ってるの笑う」
「この4人は誰がミスしても絶対に責めたりしないから嫌な気分にならない」
「今更過ぎるけどこの4人みんなそれぞれに声に個性があってわかりやすいの好きだ」
などのコメントが寄せられました




第1位
チャンネル名 すとぷりちゃんねる


タイトル名 【宇宙人狼実況!】すとぷりVS株式会社STPRスタッフ【すとぷり48時間リレー生放送】


再生回数 179万回再生








1位はすとぷりちゃんねるさんの
実況動画でした
Among Usのゲーム実況動画です
すとぷり48時間リレー放送の
ラストの配信動画で
スタッフさん含め10人でプレイしていまウインク
配信自体は4時間です
コメント欄には
「ゲーム動画急上昇1位!」
「ミュートし忘れ可愛い」
「すとぷりあるあるラストがラストじゃない」
などのコメントが寄せられました




以上の結果となりました!
みんな楽しそうに実況していたり
人柄の良さが伝わってくるので
見ていて楽しい気分になりますおねがい



最後まで見てくれてありがとうございました



また次回のランキングでお会いしましょう!




⬇️チャンネル登録してくれると嬉しいです⬇️






ハートハートハート