こんにちは
かってにランキング
らん子です



ハートハートハート



かってにランキングは
にじさんじ、ゆっくり実況
最近の話題の動画などについて
かってにランキンキングをつけて
YouTubeにアップしている
チャンネルです



今回は【週刊】ゆっくり実況動画をかってにランキング!









(2021年3月28日〜4月3日時点での視聴回数)




第10位
チャンネル名 エル


タイトル名 にゃんこ初心者!今から始めてガチ勢になる方法!!【ゆっくり実況】【にゃんこ大戦争】2ND#145


再生回数 19万回再生









10位はエルさんの
ゆっくり実況動画でした
こちらは一つ前のランキングにも出てきました!
…にゃんこ大戦争ウインク



第9位
チャンネル名 Fields Food



タイトル名 SP4新作!モンハンライズ並に圧倒的好評なぼっちは絶対遊べないTPSがすごい!!|it Takes Two 【ゆっくり実況】イットテイクストゥー



再生回数 26万回再生









9位はFields Foodさんの
ゆっくり実況動画でした
モンハンライズとかぶってしまって
全く話題になってないけど
おもしろいゲームIt Take Two
のゆっくりゲーム実況動画です
2人専用でフレンドを呼んでプレイしなくてはいけないゲームだそうですウインク
コメント欄には
「友達がいて、心理戦に勝てば無料で遊べる最高のゲーム」
「何故フレンドが全員いる前提で動画が進んでいくのか…」
「これ元に戻った時、夫妻は離婚云々よりまず初めに引っ越しを決めそうw」
などのコメントが寄せられました



第8位
チャンネル名 レイえもん@ゆっくり実況



タイトル名 色違いポケモンさんを沢山おくりつける会【ポケモン剣盾】【ポケモンGo】【ゆっくり実況】


再生回数 20万回再生








8位はレイえもんさんの
ゆっくり実況動画でした
ポケモンGoのゆっくり実況動画です
ポケモンGoからソールシールドに
色違いポケモンを大量に移動します照れ
コメント欄には
「シャドウカイロス色違いにリボンつけてるところに愛を感じる」
「これポケGOしてない人伝わってないかもしれんがめちゃくちゃすごくないか?」
「ヘビに睨まれたカエルみたいで草」
などのコメントが寄せられました




第7位
チャンネル名 うたいのチャンネル


タイトル名 【ポケモン剣盾】出会ったら色違い出るまで進めない旅#3
【ゆっくり実況】


再生回数 22万回再生








7位はうたいのチャンネルさんの
ゆっくり実況動画でした
ポケモン剣盾のゆっくりゲーム実況動画です
色違いポケモンを集めています
編集が凝っていてかわいいですチュー
コメント欄には
「このクオリティで失踪しないの普通に凄い」
「たまには休んでもええんやで頑張れ(本音)」
「失踪しないで頑張ってください」
などのコメントが寄せられました



第6位
チャンネル名 オンドレヤス


タイトル名 『バトオペ2』ギラドーガ!爆速ワイヤーとうるさいビームマシンガン【機動戦士ガンダムバトルオペレーション2】ゆっくり実況


再生回数 22万回再生









6位はオンドレヤスさんの
ゆっくり実況動画でした
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2の
ゆっくりゲーム実況動画です
いつも通りに新機体で成し遂げます
今回の新機体はギラドーガですウインク
コメント欄には
「ギラドーガパイロットの地球がダメになるかならないかなんだ!やってみる価値はありますぜ!はモブ兵の名言の中でも一番好きですね」
「どうやら運営はジオニストが多いらしい」
「盾にシュツが2個ずつ付いてるの好き」
などのコメントが寄せられました



第5位
チャンネル名 ほしりゅう



タイトル名 【スプラトゥーン】もうすぐ活動7年を迎えるのですが・・・【ゆっくり実況】



再生回数 25万回再生








5位はほしりゅうさんのゆっくり実況動画でした
こちらの動画は以前のランキングにもなっていたものです…7周年おめでとうございますおねがい



第4位
チャンネル名 FORESTちゃんねる


タイトル名 いつでも40%撃墜できるテリー最大のぶっ壊れ技「サマーソルトキック」【ゆっくり実況】【スマブラSP/SSBU/テリーpart31】


再生回数 23万回再生








4位はFORESTちゃんねるさんの
ゆっくり実況動画でした
こちらの動画も以前のランキングででてきました…パッパパーワーニヤリ



第3位
チャンネル名 お料理大好き魔理沙チャンネル


タイトル名 【宇治銀時丼】メイちゃんは宇治銀時丼を作るようです【料理】【ゆっくり実況】



再生回数 24万回再生









3位はお料理大好き魔理沙チャンネルさんの
ゆっくり実況動画でした
こちらも以前のランキングに載っていました
…納豆みたいですね爆笑



第2位
チャンネル名 ぐんぐにるチャンネル



タイトル名 【スマブラSP】ゼッタイそこ追撃できちゃまずいでしょ…蓄積ダメージという概念を無視するガノン【ガノンドロフゆっくり実況part45】



再生回数 34万回再生








2位はぐんぐにるチャンネルさんの
ゆっくり実況動画でした
こちらの動画も以前のランキングにのっています
…スマブラうますぎですウインク




第1位
チャンネル名 テスタのゆっくり実況


タイトル名 モンハンライズぶっ壊れテンプレ装備5選


再生回数 142万回再生







1位はテスタのゆっくり実況さんの
ゆっくり実況動画でした
流行りのモンハンライズの
ゆっくりゲーム実況動画です
テンプレ装備を5つ紹介してくれていますウインク
コメント欄には
「結局ナルガが犠牲になるんだよなぁ…」
「サムネ下側ラージャンが支配してて草」
「ライトボウガン反動軽減抜けてますよ」
などのコメントが寄せられました




以上の結果となりました
一位が圧倒的でしたねウインク




最後まで見てくれてありがとうございます




また次回のランキングでお会いしましょうウインク




今日はスタンプバグはありませんでした照れ




⬇️チャンネル登録してくれると嬉しいです⬇️






ハートハートハート