こんにちは
かってにランキング
らん子です



ハートハートハート




かってにランキングは
にじさんじ、ゆっくり実況
最近の話題の動画などについて
かってにランキンキングをつけて
YouTubeにアップしている
チャンネルです



今回は【週刊】にじさんじ配信ランキングの
ゆっくりが喋る金曜日特別動画です爆笑









(2021年3月14日〜20日時点での視聴回数)



第3位
チャンネル名 Kuzuha Channel


タイトル名 【ARK】雪山の賢者RTA2【アーク】


再生回数 57万回再生










3位は葛葉さんの
にじさんじ配信動画でした
ARKのゲーム実況です
8時間の配信ですびっくり
紫の恐竜が雪の中を歩いていて
かわいいです
そして葛葉さんは新衣装です!
コメント欄には
「アイドルが汗水流して石砕いてるの想像して笑った」
「綺麗なビジュと喜怒哀楽爆発ズッコケARKのギャップで脳みそバグる」
「新衣装の事知らずに間始めたから心臓止まるかと思った止まった」
などのコメントが寄せられました




第2位
チャンネル名 Kanae Channel


タイトル名 ARK|つよいきょうりゅうさんとあそぶ!【にじさんじ/叶】


再生回数 66万回再生









2位は叶さんの
にじさんじ配信動画でした
ARKの実況で12時間の配信ですびっくり
長いことお疲れ様です!
ARKのつよいきょうりゅうさん
やっぱりかわいいですラブ
コメント欄には
「かなかなのARK全配信一部始終全て見て内容を把握することができたら賞金くらいくれてもいいよな」
「いきなり12時間は草って思ったらまた配信始めてて草」
「始まったな…」
などのコメントが寄せられました




第1位
チャンネル名 Kanae Channel


タイトル名 ARK|素敵な立地を探したい〜〜〜!【にじさんじ/叶】



再生回数 78万回再生








1位は2位に続き叶さんの
にじさんじ配信動画でした
こちらもARKのゲーム実況です
そして12時間の配信ですびっくりびっくり
きょうりゅうさんと
いろいろな土地を探しています
コメント欄には
「ARK初回24時間耐久はさすがにゲーマーズ過ぎるだろ」
「なんでにじさんじの人間は人外よりも人外してるんだ…」
「かなかなの長時間配信で睡眠不足なら本望な部分まである」
などのコメントが寄せられました




以上の結果となりました
全てARKでしたね
恐竜がかわいいですラブ



最後まで見てくれてありがとうございました!



また次回のランキングでお会いしましょうウインク



⬇️チャンネル登録してくれたら嬉しいです⬇️





ハートハートハート