こんにちは
かってにランキング
らん子です



ハートハートハート




かってにランキングは
にじさんじ、ゆっくり実況
最近の話題の動画などについて
かってにランキンキングをつけて
YouTubeにアップしている
チャンネルです



今回は【週刊】実況動画をかってにランキング!









(2021年3月14日〜20日時点での視聴回数)



第10位
チャンネル名 ぽへチャンネル


タイトル名 一方ヒードランは十字の爪で壁や天井を這い回っていた【ポケモン剣盾】【ゆっくり実況】


再生回数 36満開再生








10位はぽへチャンネルさんの
実況動画でした
以前のランキングにも登場したものです
…ヒードランは本当に天井を這っています爆笑




第9位
チャンネル名 レトルト


タイトル名 ウマ娘で感動してしまった実況者


再生回数 33万回再生









9位はレトルトさんの
実況動画でした
流行りのウマ娘のゲーム実況動画です
デビュー戦で1番人気にもかかわらず
なんと最下位を取ってます笑い泣き
おもしろいです!
コメント欄には
「最下位を全く想定してないストーリーで笑った」
「2人でスイーツ食べにいったらこの子太り気味になっちゃった何してんのwww可愛すぎるwwww」
などのコメントが寄せられました



第8位
チャンネル名 狩野英孝【公式チャンネル】EIKO!GO!!


タイトル名 【#65】EIKOがデッドバイデイライトを生配信!【ゲーム実況】


再生回数32万回再生








8位は狩野英孝さんの実況動画でした
デットバイデイライトのゲーム実況で
2時間半の生配信動画です
実況中には謙虚すぎて書籍のお話を断った話などが
聴けましたびっくり
コメント欄には
「エイコーちゃん、ほんっっっっと優しいよね!!!!」
「英孝様の影響がいかに大きいか人柄でわかるわね〜ん!!!大好き」
「最後がんばれよー!って見送りだしたのワロタwほんでどの立場wwそれにしても優しい!」
などのコメントが寄せられました



第7位
チャンネル名 かまいたちチャンネル


タイトル名 【ゲーム実況】かまいたちが最新マリオ「フューリーワールド」で大興奮!


再生回数 40万回再生









7位はかまちたちさんの
実況動画でした
スーパーマリオフューリーワールドの
ゲーム実況動画です
もぐもぐ休憩しながら実況しています爆笑
山内さんはキレてます!おもしろいです
コメント欄には
「メインでゲームしてる山内さん差し置いて、バーガー休憩してる濱家さんのカットを大きくしてふの草」
「マリオがずっと埋まっている状態なのに、ずっと2人同士が冷静に喋っているのめっちゃおもろい」
「終始ネコシャインに納得行ってないの好き」
などのコメントが寄せられました



第6位
チャンネル名 酒桜


タイトル名 【Apex Legends】壁と拳があればどうにでもなるんだぜブラザー【ゆっくり実況】



再生回数 41万回再生









6位は酒桜さんの
実況動画でした
エーペックスの
ゆっくりゲーム実況動画です
こちらは以前のランキングにも
登場しているものです
…壁に追いやっていますチュー



第5位
チャンネル名 牛沢


タイトル名 【4人実況】人間は獣には勝てねェ【ZooKeeper Simulator】


再生回数 58万回再生








5位は牛沢さんの実況動画でした
牛沢さんガッチマンさんキヨさんレトルトさん
4人でのZooKeeperSimulatorの
ゲーム実況動画です
飼育員が飛ばされているのがおもしろいです爆笑
コメント欄には
「ゴリゴリに殺意あるゾウとキリンとペンギンに追われながらも他の動物の世話をし続けるとか飼育員の鑑」
「次回4人実況みんなで木を眺めてみた」
「まさか4人でやるとは思わなかった、の連続だからもう何をやっても驚かないぞ。」
などのコメントが寄せられました



第4位
チャンネル名 狩野英孝【公式チャンネル】EIKO!GO!!


タイトル名 【#1】EIKOがラストオブアスを生配信!【ゲーム実況】


再生回数 57万回再生








4位は狩野英孝さんの
実況動画でした
ラストオブアスのゲーム実況で
3時間の配信動画です
襲いかかってくる血だらけの人怖いですガーン
コメント欄には
「ドミノピザみたいなTシャツ好き」
「Tシャツ派手って誰が言うてんねんww」
「字幕つけるようにコメントした人達ナイス👍
」などのコメントが寄せられました




第3位
チャンネル名 キヨ。


タイトル名 【4人実況】みんなが動画化できなかった迷作ゲームお蔵入り動画集


再生回数 88万回再生









3位はキヨ。さんの
実況動画でした
こちらも4人でのゲーム実況動画です
お蔵入りしたゲームを見せてくれましたニヤリ
コメント欄には
「ラーヒーでかけるよって当たり前のように返ってくること前提なの笑う」
「お前いるから録れないんだよって言われてら本当の家に帰るよとかじゃなくて出掛けるよなのが完全に住み着いてて笑う」
「迷作」
などのコメントが寄せられました



第2位
チャンネル名 HikakinGames



タイトル名 ヒカキンのスーパーマリオフューリーワールド実況part10【裏切りのプレッシーw】


再生回数 126万回再生









2位はヒカキンゲームズさんの
実況動画でした
スーパーマリオフューリーワールドの
ゲーム実況動画です
15のネコシャインを頑張って
取っています…かわいいチュー
コメント欄には
「相棒だったイカ焼きさんがww」
「ヒカキンさゆの好きなとこむずかしいじゃなくてむつかしいって言うとこ」
「やっぱマリオシリーズの猫は可愛い」
などのコメントが寄せられました



第1位
チャンネル名 キヨ。


タイトル名 【4人実況】ストーカーから被害を受けている友人の相談に乗りました


再生回数 132万回再生








1位はキヨ。さんの
実況動画でした
ストーカーから被害を受けている友人の相談
と言うゲーム実況を4人で実況しています
ぶっ飛んだゲームです爆笑
コメント欄には
「なんで4人実況のときのガッチさんこんな自由なのwww個人実況のときと別人じゃないのこれwww」
「当たり前なんだろうけどお互いの本名知ってるの胸熱」
「キヨとレトさんの本名入れてる所見て、当たり前やけどああ…この人たち存在してるんや…って気持ちとお互いの本名ちゃんと知ってるんや…って気持ちで胸いっぱいになったオタクです」
などのコメントが寄せられました



以上の結果となりました
実況ランニングだといろいろな人が
出てきますねウインク



最後までみてくれてありがとうございます!



⬇️チャンネル登録してくれると嬉しいです⬇️





ハートハートハート