こんにちは
かってにランキング
らん子です



ハートハートハート



かってにランキングは
にじさんじ、ゆっくり実況
最近の話題の動画などについて
かってにランキンキングをつけて
YouTubeでアップしている
チャンネルです




今回は【週刊】にじさんじ配信動画をかってにランキング!



ゆっくりがしゃべる特別動画ですラブ








(2021年3月7日〜13日時点での視聴回数)



第3位
チャンネル名 月ノ美兎


タイトル名 【ウマ娘】ワイが馬主ね【月ノ美兎/にじさんじ】


再生回数 42万回再生








3位は月ノ美兎さんの
にじさんじ配信動画でした
4時間のウマ娘ゲーム配信です
初めてのプレイで
リスナーさんと一緒に進めていきます
ライブシーンがかわいいですニコニコ
コメント欄は
「委員長はゴルシのことすげぇ変人だと思ってるかもしれないけど、俺が初めて委員長を見たときもそんな気持ちだったよw」
「おすすめの曲はうまぴょいですよ。ウマ娘のライブはマジでハマりますよ」
「アニメ一期が終わった後、2年間一人でコンテンツを守ったゴルシ」
などのコメントが寄せられました



第2位
チャンネル名 えま★おうがすと


タイトル名 【3Dお披露目配信】ばちこーん★うごく魔王を見てくれたまえ!【#えまおう3D/にじさんじ】


再生回数 45万回再生








2位はえまおうさんの
にじさんじ配信動画でした
3Dお披露目配信です
切り抜き動画でも
こちらの動画での
えまおうさんのセンシティブなシーンが
切り取られて別の記事でランキングに
載っていましたねえー
コメント欄には
「これが合法ロリなら全部合法だよ」
「声に騙されてたけどそうだよ、この魔王ロリなんだよ…可愛い」
「いちからも狂ってきたな」
などのコメントが寄せられました


第1位
チャンネル名 御伽原 江良/Otogibara Era【にじさんじ】


タイトル名 初配信から二年が経ちました感謝


再生回数 124万回再生








1位はギバラさんの
にじさんじ配信動画でした
2周年を記念した配信動画で
にじさんじを卒業しましたえーん
2年間ありがとうございました!
お疲れ様でした!
コメント欄には
「猫かぶるのを辞めて灰を被ってでも活動を続けて、ハッピーエンドを迎えたなら彼女はもうシンデレラだよ」
「2年ってことは24ヶ月ってことだよねシンデレラの魔法は24時に解けた江良ちゃんも24で魔法が解けたってことだったのかな」
「みんな引退にびっくりしすぎて背景に疑問を抱かない」
などのコメントが寄せられました




以上の結果となりました
卒業は寂しいけど
ハッピーな卒業でよかったですえーん



最後まで見てくれてありがとうございました



また次回のランキングでお会いしましょうおねがい




⬇️チャンネル登録してくれたら嬉しいです⬇️






ハートハートハート