こんにちは
かってにランキング
らん子です



ハートハートハート



かってにランキングは
いろいろなことに
かってにランキングをつけて
YouTubeにアップしているチャンネルです




今回は【週刊】ゆっくり実況動画をかってにランキング!









(2021年3月7日〜3月13日時点での視聴回数)



第10位
チャンネル名 ぐんぴーメン


タイトル名 スイッチ勢必見‼︎超初心者向けの超基本講座‼︎【エーペックス/ゆっくり実況】PT9


再生回数 20万回再生









10位はぐんぴーメンさんの
ゆっくり実況動画でした
3月10日に配信された
スイッチ版Apexのための
超初心者向け超基本講座ですニコニコ
コメント欄には
「なんでこんなに真面目なの?」
「ぐんぴーさん、動画ではふざけ散らかしてるけどこういう時にみんな頼れるスーパーぐんぴーになるんだよなぁ…」
「なんか初めてぐんぴーさんの、真面目な動画見た気がする。」
などのコメントが寄せられました



第9位
チャンネル名 ずっくんch.


タイトル名 【スマブラSP#49】全キャラVIPが魅せる!ホムラ/ヒカリの横B踏みつけダウン連!【ゆっくり実況】


再生回数 24万回再開








9位はずっくんさんの
ゆっくり実況動画でした
スマブラSPのゲーム実況動画です
新キャラの可愛いホムラとヒカリを
VIPに入れるというチャレンジをしています
…全キャラVIPびっくり
コメント欄には
「やりましたねずっくんさん無事今年度中にVIP達成できましたね」
「いつの間にか前キャラVIP行っててお母さん嬉しい…」
「ガオガエンが1番戦闘力高いの好き」
などのコメントが寄せられました



第8位
チャンネル名 ンドレヤス



タイトル名 『バトオペ2』ZガンダムHML!耐ビーム環境にぶっ刺さる12連グレネード【機動戦士ガンダムバトルオペレーション2】ゆっくり実況『Gundam Battle Operation 2』GBO2


再生回数 22万回再生








8位はオンドレヤスさんの
ゆっくり実況動画でした
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2の
ゲーム実況です
新機体ZガンダムHMLを使って
息継ぎをする暇もなく実況していますおねがい
コメント欄には
「最後本当はエイムつよつよですけど?と言わんばかりですねぇ・・・」
「汚名返上するが如く最後に射撃で決めてる映像あって草です」
「オンヤスさん、酸素欠乏症になってる」
などのコメントが寄せられました



第7位
チャンネル名 せぶーん/dgsseven



タイトル名 【マイクラ】最強のパークボールがガチでヤバすぎた!草ポケクラ#44【ゆっくり実況】【ポケモンMOD】



再生回数 23万回再生








7位はせぶーんさんの
ゆっくり実況動画でした
マインクラフトの草ポケクラの
ゲーム実況です
マスターボールをたくさん
投げています爆笑
コメント欄には
「こんなにマスターボールが欲しい人生じゃった…」
「スワンナと言えばうごけないシリーズを思い出しますね」
「当たり前の様に初期手持ちがレジギガス」
などのコメントが寄せられました



第6位
チャンネル名 FORESTちゃんねる


タイトル名 因果律予測なんてお構いなしに超必殺を連打するテリー兄貴【ゆっくり実況】【スマブラSP/SSBU/テリーpart29】


再生回数 24万回再生








6位はFORESTちゃんねるさんの
ゆっくり実況動画でした
スマブラSPのゲーム実況です
テリー兄貴を使ってプレイしています
パッパパワー爆笑
コメント欄には
「原作のテリ兄貴も女性の3サイズ当てるのが特技だから冒頭の茶番は原作再現」
「暴れ方が面白すぎる」
「テリー兄貴のアイクラ対策はパワーゲイザーが鍵!すばらしい!!」
などのコメントが寄せられました



第5位
チャンネル名 お料理大好き魔理沙ちゃんねる


タイトル名 【オムライス】魔理沙ちゃんはオムライスを作るようです【料理】【ゆっくり実況】


再生回数 32万回再生









5位はお料理大好き魔理沙ちゃんねるさんの
ゆっくり実況動画でした
定番のデミグラスオムライスを作っていきます
…おいしそうですおねがい
メイさんの新しい立ち絵もかわいいです!
コメント欄には
「メイちゃんの立ち絵かわいい」
「メイちゃんの立ち絵可愛いなぁ」
「魔理沙の語尾にゃんは普通にかわいい」
などのコメントが寄せられました



第4位
チャンネル名 レイえもん@ゆっくり実況


タイトル名 中古ガチャ、色違いポケモンよりカイロスさんの方がレア説【ポケモンDPPt】【ゆっくり実況】


再生回数 38万回再生








4位はレイえもんさんの
ゆっくり実況動画でした
ポケットモンスターダイヤモンドパールの
ゲーム実況です
画面が小さくて昔のゲーム感が
かわいいですウインク
コメント欄には
「今度は殿堂入りしている手持ちにカイロスはいない説の検証を…」
「持ち主にめちゃくちゃ文句垂れてるの好きすぎる」
「色違いニドキングとかもうニドクイン名乗ればいいやんけ」
などのコメントが寄せられました



第3位
チャンネル名 ぽへチャンネル


タイトル名 ある日リザードンがいなくなった ホムラ/ヒカリ【スマブラSP】【ゆっくり実況】


再生回数 33万回再生








3位はぽへチャンネルさんの
ゆっくり実況動画でした 
スマブラのゲーム実況です
ある日リザードンがいなくなった(ネタがなくなった)から始まります爆笑
そして新キャラのホムラとヒカリを使います
コメント欄には
「ほむら単騎はリザードン単騎の宿命」
「ホムヒカめちゃくちゃサムネ映えするのにリザの遺影サムネなの最高にぽへチャンネル」
「ゼクロムからレックスになったりして霊夢さんは忙しいそうですね」
などのコメントが寄せられました



第2位
チャンネル名 スターアイランド


タイトル名 【ゆっくり実況】検索してはいけない言葉2021【3rd part1】


再生回数 40万回再生









2位はスターアイランドさんの
ゆっくり実況動画でした
2021年の検索してはいけないワード集です
すいません怖すぎて私一人では
全部見れませんでしたえーん
コメント欄には
「これを見ないと落ち着かない」
「検索してはいけない言葉を幾度となく検索し続け
、自分の精神が崩壊しようとも、視聴者に危険性を伝える。この人こそが本当のYouTuberの鑑だ」
「やっぱこの人の実況が1番見やすいただ解説するのではなくて個人的な感想とか所々ツッコミを入れるところとか持ってくるワードましっかり選んでるところがすごいまじで尊敬する」
などのコメントが寄せられました



第1位
チャンネル名 ぐんぐにるチャンネル


タイトル名 【スマブラSP】最高にクールな反撃を新キャラに最速決めるイケメンガノン【ガノンドロフゆっくり実況part44】


再生回数 44万回再生








1位はぐんぐにるさんの
ゆっくり実況動画でした
スマブラSPのゲーム実況動画です
最初の新キャラのホムラとヒカリを見ている
霊夢さんがジャージで寝てるのが
個人的になんかツボです笑い泣き
そしてガノンドロフが強化調整されていて
舞い上がっています
コメント欄には
「ガノンが調整キャラに入っていた時真っ先に頭に浮かんだのがあなたでした」
「いい子が性癖歪まない為にこんな時間に動画投稿するとは流石、動画投稿者の鑑」
「セクハ雷神掌はずるい」
などのコメントが寄せられました



以上の結果となりました
ホムラ、ヒカリが多かってですねウインク



最後まで見てくれてありがとうございました



また次回のランキングでお会いしましょうおねがい



⬇️チャンネル登録してくれたら嬉しいです⬇️





ハートハートハート