こんにちは
かってにランキング
らん子です




かってにランキングは
色々なものについてかってにランキングをつけて
YouTubeにアップしてるチャンネルです




今回は人気の「パチスロ新台」
動画をかってにランキングしていきます!











(2021年1月25日時点での視聴回数)




第10位 一撃チャンネル【一撃】パチンコ・パチスロ解析攻略



再生回数90万回再生



「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2」ティナのパチスロ新台試打動画










10位はティナさんの
パチスロ新台試打動画でした
30分ほどの動画で打ちながらずっと
解説をしてくれています
コメント欄には
「マジでわかりやすい」
「疲れてない?寝てくださいね」
「ハイリスクノーリターン」
などのコメントが寄せられました




第9位 日直島田の優等生台TV




再生回数96万回再生




新台のハーデスは『はーです』【アナタのオット⁉︎はーです】日直島田の優等生台み〜つけた♪











9位は日直島田さんの新台動画でした
約1時間打ちながら解説してくれています
最速で動画をあげてくれました
しかしこの新台評判が悪く
コメント欄には
「キャラがかわいい…けど打ちたくはないかな」
「実践ありがとうございます。とても為になりました。これで打たなくて済みます」
などのコメントが寄せられました




第8位 スロパチステーション




再生回数100万回再生




【笑ゥせぇるすまん絶笑】新台ダブル実践!極の笑撃!!【いそまる&よしきの成り上がり新台録#48】
〔パチスロ〕〔スロット〕










8位はいそまるさんとよしきさんが新台をダブル実践してくれている動画でした
ダブル実践楽しそうでなによりです
コメント欄には
「内心絶対面白くないと思ってるのに、2人でできるだけ面白く伝えようと頑張ってるの笑うこの2人こそ笑うセールスマンや」
「見せ場あり、間のトークも面白いし最高やん」
と2人への応援コメントもある中
かなり厳しい意見も目立ちました




第7位 一撃チャンネル【一撃】パチンコ・パチスロ解説攻略



再生回数109万回再生




「Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)」パチスロ新台試打解説









7位はティナさんのパチスロ新台試打動画でした
40分ほど打ちながら
分かりやすく解説してくれています
パチスロが全くわからない私でも少しは理解できるような解説のわかりやすさ…
コメント欄には
「ティナの打つところ見に来ました」
「非常にわかりやすい」
など、ティナさんを絶賛するコメントも目立ちました



6位 一撃チャンネル【一撃】パチンコ・パチスロ解説攻略


再生回数 111万回再生



「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ〔新編〕叛逆の物語(まどか新編)」パチスロ新台試打解説









6位もわかりやすいでおなじみ
ティナさんのパチスロ新台試打動画でした
30分ほどの動画で打ちながら解説してくれています
コメント欄には
「演出は最高なんで遊べる台でありますように」
「待ってました!」「早く打ちたい」
「ティナの試打しか見ない」
などの高評コメントが多く見られました!




5位 桜鷹虎〈さくらたかとら〉


再生回数 123万回再生




【新台】バジリスク絆2〜甲賀忍法帖〜10万円で12時間勝負パチスロ諭吉実践さらば養分スロット#477

  







5位は桜鷹虎さんの動画でした
10万円を使って12時間打ったものを
20分ほどの動画に編集して
アップしてくれています
顔出しも声出しもなく編集のみになってます
コメント欄には
「この動画は見やすくて面白いけどスロットは打ちたいとは思えない」
「こりゃ入れても二万だな」
などのコメントが目立ちました




第4位 一撃チャンネル【一撃】パチンコ・パチスロ解析攻略



再生回数 127万回再生




「HEY!鏡」パチスロ新台試打解説








4位はおなじみの一撃チャンネルティナさんの
動画でした!2年前の動画で30分ほどの動画です
新台よりもティナさんに注目な動画なのか
コメント欄には
「てぃなすこすこ」
「かっこいい」
「やっぱりわかりやすい」
などとティナさんへのコメントが目立ちました
大人気ですね☺️





第3位 Omiya Demassa



再生回数 133万回再生




スロット 新台 ファンキージャグラー 動画 プレミア演出









3位はOmiyaDamasseさんの動画でした
編集もなくシンプルな5分程度の動画です
大きい音がなります
コメント欄は
「ご老人に優しい台にして…」
「これはいいね」
「こんなんおじいちゃんが打ったら気絶するぞ」
などの平和なコメント欄になってます





第2位 スロパチステーション


再生回数 185万回再生



【吉宗3】新台最速実践!この自力感半端ねえ!!!【いそまる&よしきの成り上がり新台録#47】〔パチスロ〕〔スロット〕









2位はスロパチステーションの
いそまるさんの吉宗3を打つ動画でした
いそまるさんは少しイメチェンしたようです
1時間ほどの動画となってます
コメント欄には
「いそちゃんめちゃ垢抜けたなあ」
「自分ができる気しないので打つ気はなくなりました」
「6号機はハイエナ台よ」
などのコメントがありました



第1位 スロパチステーション


再生回数 224万回再生



【パチスロ新台まどか☆マギカ2】まどマギ2の設定6を最速実践!ワルプルギス・裏マギカ・中段チェリー全部見せます!【いそまるの成り上がり回胴録特別編】〔パチスロ〕〔スロット〕








1位はスロパチステーションのいそまるさんの動画でした
なんと!4年前の動画ですね
いそまるさんの雰囲気が今までランキングで
見て来たのと違うから別人かと思いました…
1時間半ほど動画でまどか☆マギカ2を
打ってくれています
ピエロ🤡さんがゲストに来ました
コメント欄では
「ちょー面白い大好き」
「いそまるさんの動画見た後に行ったら勝てました」
などの高評コメントがたくさん寄せられました




以上の結果でした!
私まっっっったくパチスロ・パチンコ
わかりませんでしたが
動画面白かったです!




最後まで見てくれてありがとうございました!




また、次回のランキングで会いましょうニヤリ




⬇️チャンネル登録してくれたら嬉しいです







ハートハートハート