このブログでは、FMラジオ番組『カツオジャパンの懐メロ横丁〜勝手にしやがれ〜』の放送内では伝えきれない、楽曲のエピソードやカツオの活動について お伝えしていきます ♫


★★★★★★★★★★★★★★★★★


7月も後半に入り

九州南部は梅雨明けしたようで

いよいよ夏も本番へ






気がつけば 月イチのラジオ番組も半年が過ぎて後半戦に入りました


今回はリスナーさんやブログの読者さんに この場をお借りしてお伝えしたいことがあります








一部の方は既にご存知かと思いますが

カツオは発達障害で それもかなり激しく

いままでカツオに関わる人たちに 沢山迷惑をかけてきました







物事を理解するのに かなりの時間がかかるだけでなく

自分が理解したと思っていたことが

実はまるで違った解釈をしていた ということが多々あります





その積み重なりで

せっかくいただいたお仕事も クライアントの信頼を失いダメにしてしまうのです






そんなカツオと長くお付き合いしてくださる 番組プロデューサーの鰻ジャパンには 

カツオがしっかり理解して仕事ができるまで 忍耐強くお待ちいただいています





番組パーソナリティである咲ちゃんも

そのあたりのことも理解した上で 番組パーソナリティーを受けていただいています






カツオはお二人のお心遣いに応えるためにも

これからも精進してまいります


★★★★★★★★★★★★★★★★★


次回の番組放送は
8/19月曜 21:30からになります


●便利なラジオ視聴用アプリはこちら●
(アプリから聴いていただけると聴取数に反映されますので、カツオ励みになります♡)


KATTENI観光協会
(ラジオ番組は ここからも聴けます♫)
毎月第三月曜 21:30〜22:55放送


インスタグラム