このブログでは、FMラジオ懐メロ音楽番組『カツオジャパンの懐メロ横丁〜勝手にしやがれ〜』の放送内では伝えきれない、楽曲のエピソードやカツオの活動について お伝えしていきます ♫



★★★★★★★★★★★★★★★



このブログを書いている今は


ラジオ収録前の準備で


オンエア曲にまつわるナレーションの原稿を書いているカツオです








この曲を初めて聴いたのは


放課後の教室のラジカセからだったとか






この曲は


当時大好きだったCMソングだったなぁとか






この歌は


FM放送の特番でエアチェックして


ドヤ顔でレタリングシートで文字貼りして


世界に1本しかない自分だけのカセットに


入れていた曲だったなぁとか(笑)






そんな想い出が


引き出しを開けるごとに


想い出とワンセットで出てきて


なかなか前に進まない(笑)






そんな嬉しい悲鳴をあげながら


明後日の収録日に向けて


スマホ片手に ペンをとるカツオでした



★★★★★★★★★★★★★★★



●便利なラジオ視聴用アプリはこちら●

(アプリから聴いていただけると聴取数に反映されますので、カツオ励みになります♡)

https://fmplapla.com/fmsunsunkirara




KATTENI観光協会

(ラジオ番組は ここからも聴けます♫)

毎月第三月曜 21:30〜22:55放送

https://www.katteni.llc/




インスタグラム

https://www.instagram.com/katsuojapan80s