このブログでは、FMラジオ懐メロ音楽番組『カツオジャパンの懐メロ横丁〜勝手にしやがれ〜』の放送内では伝えきれない、楽曲のエピソードやカツオの活動について お伝えしていきます ♫



★★★★★★★★★★★★★★★



番組制作ですが


プロデューサーさん 咲ちゃんと3人で番組を作っています


月イチ90分の収録番組ということで


選曲→番組構成の打ち合わせ→収録→音声編集という工程です







ラジオについては あくまで素人の集まり


大手放送局の番組とは また違った


居酒屋でユル〜くお喋りをしているような


良い意味で温かみのある番組を育んでいきたいと考えています


ちなみに収録前の合言葉は


「素人感出していこう!」です(笑)






必要最小限の機材に手作りのスタジオ


お聴き苦しい点もあると思いますが


リクエスト曲を交えての選曲は


みなさまの想い出がフラッシュバックする


選りすぐりの懐メロでお応えしています





ちなみにカツオは音声編集が担当


収録が終わり次第 編集作業に取りかかり 放送局に納品できる状態に仕上げるので


収録後にもう一度山場が待っています(笑)





★★★★★★★★★★★★★★★



●便利なラジオ視聴用アプリはこちら●

(アプリから聴いていただけると聴取数に反映されますので、カツオ励みになります♡)

https://fmplapla.com/fmsunsunkirara



KATTENI観光協会

(ラジオ番組は ここからも聴けます♫)

毎月第三月曜 21:30〜22:55放送

https://www.katteni.llc/


インスタグラム

https://www.instagram.com/katsuojapan80s