このブログでは、FMラジオ懐メロ音楽番組『カツオジャパンの懐メロ横丁〜勝手にしやがれ〜』の放送内では伝えきれない、楽曲のエピソードやカツオの活動について お伝えしていきます ♫



★★★★★★★★★★★★★★★



カツオのラジオ番組ですが


放送2回目からは


咲ちゃんと2名体制でお届けしています


ということで 今回は番組パーソナリティ咲ちゃんについて


紹介させていただきます





90分のラジオ番組を初めて担当するにあたり


1人で番組をやっていく事に強い不安を感じたカツオは


以前 自社のラジオ番組を担当していた事がある


咲ちゃんのもとへお願いしに行きました







咲ちゃんは普段 湘南平塚でフットケアサロンを経営している


フットケア・スペシャリストです






よく通る声だけでなく


カツオと違って機転の利くトークの引き出しの多さで


いつも助けていただいています


そしてビジュアル系バンドに情熱を注ぐ


オタク気質な一面もあります





ということで


これからも どうぞよろしくお願いいたします




ゲンキノモト。Foot Care Labo




咲ちゃんのブログ



★★★★★★★★★★★★★★★


●便利なラジオ視聴用アプリはこちら●

(アプリから聴いていただけると聴取数に反映されますので、カツオ励みになります♡)

https://fmplapla.com/fmsunsunkirara



KATTENI観光協会

(ラジオ番組は ここからも聴けます♫)

毎月第三月曜 21:30〜22:55放送

https://www.katteni.llc/


インスタグラム

https://www.instagram.com/katsuojapan80s