今日もValentine's Day特集ハート
 
古い古いミュージカル映画「オクラホマ!」から
"People Will Say We're in Love"
 
噂の二人、ローリーとカーリーが噂になるから軽率なことはやめましょう!
といいながら、ラヴラヴハートな二人の状況を歌っておりますいいな
 
ご存じロジャース&ハマースタインの名曲。
Jazz Coverも素敵ですね おんぷ
 
 

People Will Say We're in Love

From the Broadway Musical "Oklahoma"
日本語訳ーJoy(コピーはご遠慮ください)
 
LAUREY
 なんでみんな私の名前をあなたと結びつけて話を作るのかしら?
CURLY
 なんでご近所さんは一日中ひそひそ噂話するんだ?
LAUREY
 私知ってるわ 噂が全くのでたらめだってことの証明の仕方
 こういったことよ
 あなたへの「ダメ」の実践リスト
 ・私に花束を渡さないこと
 ・私の家族を喜ばせようと頑張らないこと
 ・私の冗談に笑いすぎないこと
 みんなが二人は恋してるって噂するわ

 ・私を見つめたり、ため息ついたりしないこと
 あなたのため息私とまるで同じ
 ・私みたいに目を輝かせないこと
 みんなが二人は恋してるって噂するわ!
 ・ものを集めたりしないこと
 私のバラと手袋戻して
 みんなが怪しいと思っているわ
 みんなが二人は恋してるって噂する

CURLY
 僕と同じく君にも責任はあるだろうよ
 なんで僕の大好きなパイを焼こうなんて大変なことする?
 君がお願いしたからあの木に二人のイニシャルを刻んだんだ
 君が無償でくれたそのアドバイスのかけらをとっておきなよ
 ・僕の魅力をほめ過ぎないこと
 ・僕と一緒に無駄にみていないこと
 ・僕と雨の中立たないこと
 みんなが二人は恋してるって噂するよ

 ・僕の腕をあんまりつかまないこと
 ・僕と手をつなぎっぱなしにしないこと
 君の手は僕の手の中でとっても贅沢なんだけど
 みんなが二人は恋してるって噂するから

 ・星が消えいるまで僕と一晩中踊らないこと
 僕はそれでいいんだってみんなわかるだろうね
 みんなが二人は恋してるって噂するよ