親子ロースイーツ体験教室 | 浩子せんせいの やさしいお料理

浩子せんせいの やさしいお料理

『海が見える料理教室 ヒロ クッキングサロン』ロースイーツクリエイター青森認定校・健康美容スイーツ・エステスイーツ オンラインレッスン開講

どうやって作るの⁉️揚げない焼かない不思議なドーナツ❣️みんなで体験しましょう🍩



今日は東通村の
東北電力あがさいホールで
親子ロースイーツ体験教室でした🍀

コーティングのチョコの付け方と
トッピングの乗せ方をレクチャーしてから
皆さんに体験してもらいましたが
とっても可愛く作ってくれて♥️♥️
完成度高ーい🍩🍩🍩







実はロードーナツの生地には
東通村産ブルーベリーを使い、
トッピングのイチゴは
東通村産夏秋イチゴのフリーズドライです🍓

『いい匂い〜』

『美味しそう〜』

『早く食べたい〜』

とうれしい声が
たくさん上がりました😊





試食タイムでは
4種類のロースイーツと
ドライフルーツのデーツを
味わってもらいながら
ロースイーツについてのお話を
させていただきました🍀

今日の楽しく美味しい体験が
食事やおやつの内容について
意識していく
きっかけになりますように✨

皆さまご参加いただき
ありがとうございました😊

東通村産夏秋イチゴのフリーズドライは
@piyo_strawberry さん
プロフィール欄の案内から
購入できます🍓
甘酸っぱくてとっても良い香りで
大好評でした🍓



#ロースイーツ
#ロースイーツクリエイター認定校 
#青森県
#むつ市料理教室 
#ヒロクッキングサロン 
#東通村
#夏秋イチゴ 
#出張教室
#親子体験
#おやつ 
#砂糖不使用 
#添加物をできるだけ省く生活 
#グルテンフリー
#子どもの頃から
#食生活改善 
#健康意識
#ロードーナツ 
#クリスマスレッスン
#手作りお菓子