まるごと桃Rawスイーツレッスン | 浩子せんせいの やさしいお料理

浩子せんせいの やさしいお料理

『海が見える料理教室 ヒロ クッキングサロン』ロースイーツクリエイター青森認定校・健康美容スイーツ・エステスイーツ オンラインレッスン開講

今年の桃をもっと美味しく食べる方法はコレ❣️桃の風味も栄養も活かした作り方なんです😉

加熱しないで作る
@rawfoodlab_sumi 先生考案の
『まるごと桃Rawスイーツ』

今日はオンラインレッスンを開催しました❣️



私の憧れの先生からリクエストいただいたこのレッスン🤩
まさか私が由美先生にロースイーツをレクチャーする日が来るとは✨✨
朝から緊張してソワソワしてました😅

先生の桃が、届いたばかりで少し硬さが残っていたらしく
種取りが大変そうでしたが
無事に終了😊
美味しそうな桃Rawスイーツが完成しました🍑



私は3個作って
まだクリームが残っているので
明日も桃買ってきて作ります❣️

毎日この桃Rawスイーツ食べられて幸せ〜〜😍

#まるごと桃rawスイーツ
#あおもり
#青森県
#むつ市料理教室
#ヒロクッキングサロン
#管理栄養士
#ロースイーツ
#卵不使用
#乳製品不使用
#砂糖不使用
#グルテンフリー
#腸に優しい
#からだにいいこと
#美容にいい
#エステスイーツ
#ととのう