日曜日の朝はいつものように
TVでチャギントンを入れる事からスタート。
天気は良さそうだけど下の子が鼻風邪をひいているので出かけずにお家で遊ぶ事に。
新しい抱っこひもが届いたので後ろにお兄ちゃん、別の抱っこひもで前に下の子を抱くパパ。
photo:01


14.5キロと8.7キロ、合わせて約23キロかぁ。重いねあせる
でも子ども達は嬉しそう~ニコニコ
その後はパパとお兄ちゃんでプール遊び。太陽を浴びて気持ち良かったのかパパがベッドベランダに出していい?って。
まあ来週粗大ごみで出すだけだし濡らさなきゃいいよーって事でセミダブルのマットレスがベランダにピッタリ収まった!
photo:02


2人で裸族になって気持ち良さそうに日光浴してました音譜

さー、息子2人はお昼寝したし、パパはさっきお祝いのケーキを買いに出かけたし私も束の間の一人の時間を楽しみますか~。

それにしても誕生日、
くぅー。
ステキに歳を取りたいもんです。




iPhoneからの投稿