上の子、甲賀。
ついこないだ、3歳になりました~!
photo:01



最近は成長著しく、
春まで履けていたジーンズも残念な丈に、スニーカーもサイズアウト汗
元気に生意気にスクスク育っています。
最近はポップコーンをポックポーンなんて言葉の言い間違いをしたりして。
直して欲しいんだけどまだ可愛く間違えていて欲しいなんて思ったりして。

今日は2人で言い合いして
私もムキになってママの方が長く生きてるんだからママの方が詳しいの!
って言ったら
じゃあママは何ヶ月なのさ?って聞かれてウッと黙ってしまった。

余裕で400ヶ月は過ぎてる私。
36ヶ月の息子に負けちゃいましたガーン
息子2人にイジメられる日もそう遠くはないねあせる
photo:02







iPhoneからの投稿