久しぶりのブログです。
ほとんど毎日のぞいてはいたんだけど
どうも書く気になれずに放置してました~。
約1年振りだから状況も変わってるわけで。
前回の日記は仕事をクビになるー!ってところで終わってましたね。
あの後、私だけ復帰することが出来て昨年の年末までビッチリ働くことが出来ました!
そして1月末に待望の第二子が誕生~
いやー、やっぱり痛いんだよね。
でも旦那も立会いしてくれてへその緒も切れたし私はお腹に入ってた胎盤を触ることも出来ていい思い出になりました。
あと、フリースタイルの産院だったから腰痛持ちの私は動けるのが良かったかな。あ、ちなみに名前は可偉(かい)といいます。

4月からは甲賀(こうが)(名前初披露~)も保育園をやめたので家で私と一緒にいます。
相変わらず体力がありすぎて相手するのが本当にキツいけど何とか騙し騙し毎日を送っています。
可偉はとってもラクな子で私は助かってます。
今はミルク寄りの混合なせいか腹持ちがいいみたいで夜は8時間はまとめて寝てくれます。
あ、では紹介します~
photo:01


ついこないだ100日を迎えました音譜
っで久しぶりのお兄ちゃん。
photo:02


最近は話すことも生意気になってきて
私はいつもププっと笑ってしまう事が増えました。
チャギントンに大ハマりでどこでも大声で歌うので可愛いやら恥ずかしいやら。可偉の事も可愛がってくれてます。可偉は甲賀が大好きで気付くといつも目で追ってはニコニコしています。
こんなほのぼのした毎日を過ごしてますよ~。
photo:03






iPhoneからの投稿