今日は仕事を休んで病院に行ってきました。

なんと、産婦人科に!

もう結構前に検査薬で陽性だったのですがなかなか産む病院が決まらず…。

でも今日やっと決めました。

分娩予約も間に合いそうだしとりあえず一安心です。

今現在9週。

何もなければ来年の1月には産まれるでしょう~

でもでもそれよりもかなりショッキングな出来事がありました。

午前中、病院で待っているときにパートの人からのメールで

今月いっぱいでパートはクビ!!だと報告があったと・・・・・・・。

は??

冗談でしょ?!と思いましたが

所詮私の働いている会社は小さい小さい有限会社。

扱っている商品も特殊だし最近経営が厳しそうとは思ったけど

でも~

妊婦を雇ってくれるところなんてないし。

来月には無職っす。

あまりにも突然すぎるお話でした。

もう決まってしまったことは仕方ないのですが

ナニが悲しいって息子氏が保育園に行けなくなること。

来月で1年、やっと慣れて楽しんで通ってくれるようになったのに。


私の状況の変化にただただ驚いています・・・。