久々にパソコンから書いてます。

今日は土曜日なので保育園はお休み~音譜
午前中はママ友と近所の公園へ行って来ました。

お昼まで遊んで家に帰ってきて急いでご飯作り。

今日はお好み焼き!

ヤマイモたっぷり入れてもっちもちになったよニコニコ
たくさん遊んで疲れたのか黙々と食べる息子氏。

「ママ、マヨネージュおいしーね!」

と言いながら一生懸命、鰹節をふりかけてる。

1歳8ヶ月になった息子、結構ムラ食いがひどくて

野菜を食べさせるのに苦労してます。

今日のお好み焼きとか、ミートソースとか

チャーハンとか、ハンバーグみたいに色んな野菜を細かく切って混ぜてあると

食べるんだけどリアルに野菜のおかずはなかなか食べてくれません…。

まあいつか食べるかな、とは思っているけどね。


最近はおしゃべりがとっても上手になって

会話するのが本当におもしろいラブラブ!

アンパンマンにやっぱり(笑)すっかりハマってしまい、

毎日ぬいぐるみと一緒に寝てる。

「パパはバイキンマン」

「ママはドキンちゃん」

と言いながらそれぞれの枕に並べてくれる。

っで、自分はアンパンマンをギューーーってしながら胸元に寝かせてるかお

ちなみに今はお昼寝中でアンパンマンの缶を抱きしめてにひひ寝ています
$ミソジオンナの悩み事・・・。-110219_1411~01.jpg

息子氏、バ~イバイキ~ンって言えるのに

さよならするときはいつも「まいまい」。

「ば」だよっ!て教えると「ばー」って言うんだけど

すぐに「バイバイキンま~いま~い」に戻っちゃうDASH!

ま、可愛いから許すとしよう。

さ、寝てるうちに片付け片付け!!