ミソジオンナの悩み事・・・。-110207_2035~01.jpg
おはようございます。

今日は朝から粉雪が舞っていました。

先週の木曜日に保育園から熱が38.5℃あります~って呼び出し。インフルエンザの検査は陰性で良かったんだけど熱性痙攣おこして夜間救急に行ったりで大変な週末でした。熱も下がりすっかり元気になって今日は保育園に行きました。
でも熱の原因はなんだったのかわからず。
急な高熱に痙攣、機嫌も良いから私は2度目の突発性だろうなと思っていたんだけど発疹出ないしなー。発疹出ない場合もあるらしいけどうーん、わからん。

それにしても痙攣、マジでビビりました…。もう2度と見たくないよ(泣)両目が白眼になって身体がガクガク震えて…今だからこうやって話せるけど旦那は仕事でいないし周りに頼れる人もいないしメチャクチャ不安で涙が出てきたくらい。
親になるってこういうことを全て受け止める強さが必要なんだなって再確認しました。

予防の座薬をもらったから保育園のリュックには常に入れておくことになりました。

当分の間、発熱恐怖症になりそうです。

ふぅ。さあ今日も頑張って行ってきます。