昨日は祝日でしたね~
朝起きたらメチャクチャ天気が良くて急いで洗濯機3回もまわしちゃいました。

家の事を終わらせて買い物がてらお散歩に行きました。
ママ友が近くの陸橋からの電車はよく見えて楽しいよと聞いていたので早速そこへ。
ミソジオンナの悩み事・・・。-101103_1111~01.jpg
息子動かない。
大好きな葉っぱをギュッと握りしめて。
ミソジオンナの悩み事・・・。-101103_1110~01.jpg
でも大声で何か叫んでる。かなり興奮してきたみたい。ちなみに見える電車は京浜東北線です音符しかも電車の真上で手を降ったら運転手さんの白い手袋がヒラヒラ。
キャーンニコニコ手を降り返してくれました。息子よりも私が楽しんでしまった。
その後は前の日からずっと食べたかったゆず大根を作るために買い忘れたお酢を買って帰りました。
旦那が社員旅行で高知に行っててちょっと寂しかったけどまあまあ楽しいお休みでした。
ミソジオンナの悩み事・・・。-101103_1951~02.jpg