今日も夕方から公園へ行って来ました音譜

雨だと思って諦めてたけど晴れて嬉しーニコニコ

ママ友たちと可愛い女の子3人と一緒に遊んできましたラブラブ

息子は鳩を見つけてスタスタと追いかける男の子ヒヨコ

それに続いて女の子も追いかける女の子

なんか行進してるみたいで

とってもほのぼのしちゃいました。


$ミソジオンナの悩み事・・・。-100714_1707~03.jpg
鳩が気になるけど砂場遊びしている息子。

目がなんか変~(笑)

やっぱり、もうそろそろお砂場セット買ったほうがいいのかなぁてんとうむし

毎回手がショベル代わりになってるから真っ黒なんだもん~あせる

あと、ここは家から一番近い公園なんだけど砂場に柵がないんだよね・・・

他の公園はきちんと整備されてるというか柵がついていて

ネコやなんかが汚さないようになのかな?

きれいにしてあるんだけど

ここはただの砂場なんです。

だからちょっと衛生的にも気になるところ・・・。

でも自分が小さい頃はどんな砂場でも全然お構い無しに

汚れて遊んでたけどね。

神経質になりすぎかなはてなマーク

まぁ思いっきり笑顔で遊んでくれればそれでいいんだけどネ目

$ミソジオンナの悩み事・・・。-100714_1828~01.jpg
たくさん遊んだからか家に帰ってきてからは

目がとろ~ん・・・。

ご飯もたくさん食べてくれて

無事に夢の世界へ~にひひ

明日も天気良さそうだから

お出かけ楽しみ~晴れ

暑そうだけどガーン