朝から何だかにぎやかだなぁ。

息子も宇宙語をしゃべりながらミニカーで遊んでる。

せっかくの日曜日、寝坊したい~

寝たふりでもいいから横になってたい~かお

横を見ると、旦那がいない。

「息子~朝ごはん出来たよ~」

ん?キッチンにいたのか?

「ママ起きないねぇ、起こしておいで~」

知らんぷりだ、タオルケットをかぶる。

ガッチャーン!!

息子氏おもちゃ箱をひっくり返すロボット
仕方なく起きてリビングに行くと
$ミソジオンナの悩み事・・・。-100711_0736~020001.jpg

あらぁ、クマさんやお花の形のホットケーキだぁクマ

早起きして頑張って作ったんだね。

さんきゅ~ニコニコ

息子はむしゃむしゃ食べてくれて

旦那は超喜んでました音譜


今日の天気予報は午後から雨雨らしいので午前中のうちにお散歩も兼ねて買い物にレッツゴー走る人
$ミソジオンナの悩み事・・・。-100711_1153~02.jpg
パパに肩車されていいねぇ男の子

$ミソジオンナの悩み事・・・。-100711_1131~16.jpg
マカロンも美味しかったねぇコーヒー


昨日水遊びした話を旦那にしたら

かなり悔しがっていたので

ホームセンターに寄り、小さいプール温泉を購入~

私、「用事を済ませるから先に帰っててー」

家に着くと息子の笑い声にひひ

早速プールに空気を入れてお湯をためてたよ波
$ミソジオンナの悩み事・・・。-100711_1434~01.jpg
またもやテンション上がりまくり~アップ
名前呼んでも無視・・・。

ぜんぜんこっち見てくれない・・・汗

「雨降ってきたから家に入るよ~」

無視。

すげぇな、子供の集中力は。

雨も強まり、ギャン泣きする息子を引っ張って家に入れる。

水遊びにすっかりハマったのね目


おやつを食べて、

今はうちの男たち、寝てしまいました。


お疲れちんドキドキ