今日の埼玉はいい天気~晴れ
ママに前髪をジグザグにされた息子のアップショットですにひひ
(ちゃんと近いうちに直すよあせる)
$ミソジオンナの悩み事・・・。-100710_1102~01.jpg
息子氏、旦那が午後から仕事のため、午前中はたくさん遊んでもらう。

嬉しいのかテンションがあがりリズムが崩れる・・・。

やれやれ。

お昼寝をして無事にお昼を食べさせた後に

ふと水遊びをしようと思い立った私。

大きいプラケースに急いでお湯をためてっと~

よっこらよっこらベランダまで運んで~

下にローラーがあって助かったぁニコニコ


じゃん!!
$ミソジオンナの悩み事・・・。-100710_1503~020001.jpg


外に出た時間がもう15時過ぎだったのであんまりゆっくり遊べず、

部屋に入れたときはギャン泣きでしたが

楽しかったよね~、きっと音譜

$ミソジオンナの悩み事・・・。-100710_1508~01.jpg