昨日は涼しくなってきた夕方に近所に買い物に行ってきました

そのあと1度家に戻り、
冷蔵庫に食材を入れてから息子と2人で公園へ~
ミソジオンナの悩み事・・・。-100708_1708~01.jpg
最近は外でも上手に歩けるようになったので
トコトコあっちへ寄り道こっちへ寄り道しながら300mくらい先の公園まで歩いて行きましたニコニコ

行くと前にも逢ったお母さんがいて一緒に遊びました音符後から2人増えて計4人のママと4人の子供達~
にぎやかで楽しかったです。
でもうちの息子以外はみんな女の子
ベンチにママと一緒にチョコンと座る。
とってもお利口さんニコニコキラキラ

でもうちの息子、砂場をハイハイ、手も足も真っ黒あせる公園の端から端まで瞬間移動あせるあせる
女の子に近付いて頬っぺたをくっつけたかと思ったら、近くにいた小学生のお兄ちゃんをオゥーっと叫びながら追いかけるショック!
落ち着いてママ友とゆっくりなんて話せない~ガーン

もうグッタリです。
運動不足だからすぐ疲れちゃう…

でも息子は楽しかったようで良かった音符