今日も蒸してましたねぇくもり
今日は午後からの行動開始でした。

旦那が息子と二人で公園に散歩に行くというので

私は急にテンションがあがりましたよニコニコ
短い時間だけどスーパーに買い物に行って

ドラッグストアに寄った後は

うふふ。

一人でお茶くらいは飲める音譜
大急ぎで私も出かける準備をして買い物へ行きました。

買い物が終わり、大きな袋を2つ持って

カフェへ。

アイスコーヒーを一口飲んでホッと一息。

せっかくゆっくり一人になれるというのに

気になるのは息子のこと。

一人になりたいのに寂しい私ダウン
結局、旦那に電話して3人でお茶して帰ってきましたあせる



さてさて本題。

今日は朝食はハムも嫌、野菜も嫌って出すから

結局、豆腐のお味噌汁とふりかけおにぎりのゴールデンコンビで終了~

お昼は焼きうどんを作ってチャレンジしたがやっぱりベーっと出す汗
だんなが焼きうどんじゃ足りないとホットケーキを焼いたので

それでとりあえず済ます。

夕食は旦那の大好きなうなぎが安く売ってたので購入¥
うなぎを食べる時だけは旦那が全部調理する我が家。

息子氏、うなぎをもりもり食べる。

ご飯も手が出る出る目
お味噌汁もゴックゴク!!
でもやっぱりほうれん草はベー。

最初の2口くらいは食べたのにぃ~ガーン
でもお腹がいっぱいになったからなのかお風呂の最中に撃沈ぐぅぐぅ

スーピースーピー言って寝ちゃいました。


どうかこのまま朝まで寝てくれぇー

ママは録画しておいたビバヒル見るからさにひひ