今日もムシムシの埼玉です。
$ミソジオンナの悩み事・・・。-100703_1144~01.jpg
うちのネコ達もずっと寝っぱなしです。
$ミソジオンナの悩み事・・・。-100703_1145~01.jpg


昨日の夕食から息子がちゃんと食事を取らなくなっちゃいましたしょぼん
大好きなシチューをいつもならペロッて食べてくれるのに

口に入れてベーあせるってするんです。でもご飯はもりもり食べる。

気分かと思って今朝も残りのシチューを与えてみる。

べー。

やっぱりかぁ。
旦那に聞いてもいつものうちの味だよっていうし。

うーん。

お昼はあんかけうどんを作った。


べー。。

無理強いしても仕方ないので
あきらめてチョコスコーンを渡したらモリモリ食べる。

機嫌は悪くないから
ちょっと様子を見てみよう。

今は珍しく夕方からコテッと寝ちゃったので
起きたら大好きな豆腐のお味噌汁から攻めてみよう。
$ミソジオンナの悩み事・・・。-100703_1833~02.jpg