今日は午後から雨らしいので午前中は公園に行って来ました黄色い花
砂遊びが大好きみたいで手の指を一生懸命広げて模様を作ってましたパー
歳の近い女の子がいて

向かい合って一緒になって遊びました音譜
私は汗だくになりながら見守ってましたあせる
出来るだけ午前中寝かさないで午後のお昼寝にしたかったんだけど

やっぱり帰りのベビーカーで寝ちゃったガーン
うちの子はやっぱりラクなんだな~

手がかからなくて助かってる。

友達には今ラクすぎて大人になってから苦労するさ~って

言われてちょっとドキドキダウンしてるけど。
$ミソジオンナの悩み事・・・。-100702_1137~01.jpg

息子よ、どんな大人になるんだい?