ここ何日か湿度がすごいね。

この熱気と湿度にくじけた我が家では(正確にいうと私だけ汗)
冷房が欠かせなくなっていて。

まぁ、いいかとついつい甘えてしまっていたしょぼん

でもさっき冷房を止め、

窓を全開にしてみた。

風が入る。

びゅーんびゅーん。

生暖かい風。

札幌にいたときには感じたことのない感覚。

さらさらだった肌はすぐにジトジトになる。

よ~し!!

いつまで我慢できるかやってみよう。

汗かくのに慣れないといつまでたっても前に進めない。

ってなんかの決意表明かかお

昨日、息子の病院まで行って来たんだけど

待合室に着くと汗が吹き出す。

みんなサラ~っとした顔している。

息子は抱っこをせがむあせる
額、襟足、汗が流れるのがわかる。

フラーっとめまいもする。

私頭がおかしくなったのか?

みんな普通なの?

平気なの?

後から子供を抱っこしたお母さんが来た。

襟足に汗がたらり。

駅のエレベーターの中でおじさん。

「暑いねぇ~」って。



私だけじゃないんだDASH!
みんな暑いんだ!!

ちょっと安心した。

早く慣れないとな~ガーン