今日はスイッチが入るのが遅くて

夕食の準備が遅れてしまいました。

今、もうそろそろ息子のミルクの回数を減らそうと思っているので

出来るだけ決まった時間に夕食を、と思っているのにダメなママでごめんね~

今日のメニューはキャベツたっぷりコンソメスープと

野菜たっぷりのトマトソースのニョッキ、カブのマリネでしたニコニコ
息子はパスタ麺がまだ上手に食べられなくてあせる
ニョッキならつるっと食べられるだろうと挑戦!!
結果は大正解ドキドキ

全部食べてくれました~

旦那はもちろんニョッキではお腹は満たされず、パスタをゆでて残りのソースで食べてましたえっ
知り合いの旦那さんが普通に野菜を多く取るようにして12キロも痩せたと聞いて

ちょっとうちも何とかしないとなぁと焦ってきましたダウン
私も含めて食べるの大好きな夫婦だから美味しくダイエット出来れば最高なんだけどね~

あっ、息子をお風呂に入れなきゃDASH!

遅いお風呂に行って来ま~す温泉