今日は息子の誕生日ですニコニコケーキ

1日中雨かと思って諦めて
ベビーカーにレインカバー付けてお出かけしたのに買い物が終わった頃には晴天晴れ

嬉しい音符
でも帰り道は今までかいたことない位の汗が吹き出たよ。

なんかムシムシするな~って思ったら
夕立なのかな
ザーザー雨が降ってきた雨
かと思ったら
あれ日がさしてきた
しかも虹!!虹が出たよ!!

久しぶりにキレイな七色
こんな天気って本当にあるんだ~

これもこっちの今の季節ならでは、なのかな

写メ撮ったけど下手くそだー

あーカメラ欲しいですカメラ

息子にも初めての虹を
見せてあげたくてベランダから出ると虹より電車にウォーウォー言って
手を振ってた

最近の息子氏、
あっぷんばーって言う。

だっふんだー

せぷてんばー

飽きないねぇ、ほんとキラキラ


ミソジオンナの悩み事・・・。-100616_1712~010001.jpg