今年が終わる前にブログ、書いときます。

今年の6月に無事3,636グラムのゲンキな男の子を出産しました合格

春に札幌に帰ってきてあっという間に出産を経験し、

産まれた子供は6ヶ月になりました。

月日のたつのは本当に早いあせる

これからはもっと早いんだろうな~DASH!

実は、このブログ、バイクのつれづれを書くために(恋愛のことも汗)

はじめたんだけど春に事情があってバイクを手放しました。

無念です。本当に。

街でマフラーの音を聞くたび、昔の写真を見るたび、

言葉には出来ない切なさがこみ上げてきました。

自分の意思ではどうにも出来なくて手放したからなおさらです…。

でも、バイクに乗ることを辞めたわけではありません。

ってかもっと大きな目標が出来ました。

プロフィールにもあるように

私には『ハーレー』に乗る夢があるから!!

今は子育てが楽しいドキドキ

親にならなきゃ気付けないことを息子に気付かせてもらいました。

きっとこれからもずっと。

子育てが一段落したら必ず乗ります、ハーレーにグー

なのでここで知り合ったバイク乗りのみなさんのブログを

これからも楽しみに読ませてもらいまーす音譜

ブログを読むたびにますますバイク魂に火がつくかも~ニコニコ

せっかく息子の写真を載せようと思ったのに

久々にいじったらワケわからんガーン

また近々チャレンジしますね~

10月から週2日、前の職場の手伝いに行ってます。

女の子がいないから戻ってきてくれと!!

うちのダンナは快くOKしてくれました、

普通は反対だけどね、家にいてイライラされる方がイヤだよ、

求められる場所で頑張っておいで!と。

ダンナは仕事が忙しいのでハハに面倒を見てもらってるんだけど

孫を見れるから喜んでいるみたいべーっだ!

しかしビックリマーク未だに体重が7キロ戻らず…。

お客さんにいじめられながら何とか楽しんでやってます。

いや~ススキノは暇ですわしょぼん

去年もヤバイと思ったけど

今年は尋常じゃないくらい暇です。

今月は師走ということもあってまあまあの出だしですがかお

大変なときだからこそ基本を、初心を忘れちゃあダメですね。

さ、今日も頑張って行って来ますグッド!


ではまた~

相変わらずまとまりのないブログでしたえっ