昨日の札幌!


天気は晴れ


朝方パラッと雨が降ったけど昼前からじわじわ暑くなってきた。


私は二日酔いで朝からグロッキーしょぼん


でも8時半に起きて準備して


知り合いの人のおうちに行って来ました。


途中、差し入れのビールとイチゴ大福を買って。


早速作業に取り掛かる。


っていっても私は見てうんうんと頷いているだけ。


エレメントを出すときにマフラーが邪魔をしたためにマフラーを外しての作業。


大変な作業だ。


なんでこんな隠れた場所につけるんだろ、作業が大変じゃんシラー


っていったら


でも一般の人が簡単に出来るようだったらショップは仕事なくなるからじゃない?


って。


そか。


世の中うまく出来てんな~。


新旧エレメント。


オイル(汚)・・・。


いやー、びっくりした。


この色の違いはなんだ?


しかも新しいオイルと比べたらひどい。


真っ黒じゃん。


いかに大事にしてなかっただよね。


ごめんね、ドラちゃん。


帰りは40分くらいかけておうちに帰宅。


音も軽~いニコニコ


運転も心なしかラクになったような。


ブンブン言わせて帰ってきたよ。


次はどこに行くか楽しみになってきた。